2023-06-06

記事への反応 -
  • あたおか案件 たいてい60代以上のあたおか老人 これからくるのは過度なサービスの終焉と、クレーム時代の終焉である 企業・従業員が顧客から受けるクレーム対応は、悪質な言いがか...

    • アイドルはウンコしない、みたいな感覚なんだろ

    • おかしのあたおか

      • おかしのまちおか最近みないな。 経営悪化しているのかな

    • 所長はどんな気持ちでそのクレームを伝えたんだ?

      • ですよね。所長が伝えずにスルーするのが最善だった。 経営者として残念

    • こういうのは窓口で突っぱねてくれよ

      • 屁のツッパリは要ら、じゃなくて暖簾に腕押し柳に風がベストなんやがなぁ、公権力組織にはみんなプラスの対応あって当たり前!みたいな期待しかせえへんからね

    • これはうらやましくなって通報してしまうなあ・・・ 「ちょうどお昼頃、30分ぐらいの休憩をとり、SAフードコートのカレーライスを食べていました。

      • どういう事? フードコートのカレーも食えないギリギリの貧乏旅行中?

        • 同業者なんだろ、ただしブラック企業所属の

        • ちょうど腹減り時に、 適度に空いたSAがあって、カレーのにおいがしたら 寄って行ってしまうだろう?ぽ-ん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん