2023-06-04

俺の中の童貞

俺の中には童貞がいる。(マジの童貞の人、気を悪くしたらごめん!)

リアル増田は3X歳女性会社員彼氏いない歴15年、過去にいた彼氏は1人のみ、経験人数数えてない(2桁だと思う)のまあまあの非モテかつ干物で、べつに基本的には男と付き合いたいとかは思ってないんだが、たまに心の中にいる童貞人格が「女と付き合いてえ!かわいい女とセックスしてえ!」と騒ぎ出す。

かわいい女と付き合って手を繋いでデートしたり俺のアパートで朝から晩までセックすしまくったりしてみたかった!という後悔のような呪詛のような気持ちが常にある。

最近地雷系の女が好き。まあ俺はもう3X歳だし、地雷系の若くてかわいい女と付き合えることなんてないんだが… パパ活とかならワンチャン… いやよく考えたらリアル増田は男じゃねえからパパ活すらできねえよ。風俗にも行けない!満たされない気持ちけがある…

というこういう気持ち女友達数人に打ち明けてみたこともあるんだが、共感されたことないんだよ

みんなの中には童貞はいないの?

蛇足

たぶんこういう童貞人格が生まれしまったのは、20代前半のとき2chにネナベして書き込みしたりVIPとかで喪男成分を吸いすぎたせいだと思うんだよな

蛇足その2

経験人数2桁なのは自分理想の女に見立てて(?)セックスすることで擬似俺の中の童貞と女とのセックス気分を味わおうとしてヤリマンやってたことがあったからです。なんも満たされなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん