2023-05-11

イッたって嘘つく女

私のことだ、すまんな。

でも、だってさあ、「イッた??」ってキラキラした顔で言われたらさあ...。

お前らはサンタさんを信じてる子供に、そんなものいない!!って言えるか??

仮面ライダーウルトラマン飛行機かに目を輝かせてる子供と同じなんだよ。

私には現実を突きつけることは出来ない...。

あとは、なんだ、かーちゃんが不味い飯出してきた時にまずいって言えないだろ??

そういうことだ。

嘘つきたいわけじゃないけど、嘘つかない方が負担なんだよ...。分かってくれ。


じゃあ、彼女が本当にいったか、いってないか判別する方法を教えます

まず、「イった??」って聞いたら空気が読めない女と自己主張が強い女以外は100%「イッた」と答えます。聞くなハゲ

「イった??」って聞かない時に「イッた」と自己申告してる時はイってます。それ以外の場合はいってないです。

最後に、「イかせられなくてごめんね」「俺だけイってごめん」っていった時に「大丈夫気持ちよかったよ」って言ってくる女はいい女です。この言葉は嘘でも慰めでもないので、勝手解釈して凹まないように!!

あ、そうだ、本当に最後に。

少なくとも私は自分がイけなくて、男だけ先にいっても別にそんな気にしないよ。むしろ女性イカさなきゃというプレッシャーが伝わった方が嫌かな。体調とか気分とか個人差で変わるんだから相手を大切にしてることが伝わるのが大事だと思う。

  • 何でもはっきり言う性格の女子の「イッた」はかわいいが 気を使える女子の「イッた」はいつもすごくモヤモヤする それはそれで良いんだけどさ

  • 相手が体や声で反応した時に「痛かった?」ってネガティブ方向の質問をして、それを否定した上で気持ちよかったと答えた時だけ信用してる。 ガクガクしててもまずは「姿勢しんどい...

  • 男は自分だけイクのが忍びないんだよ 一緒に行きたいんだよ、ディズニーシーもエクスタシーも

  • 騎乗位しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん