2023-04-22

下関市統一教会聖地部落差別理解していない不適切タイトル

https://anond.hatelabo.jp/20230421201013

差別事実がない

まず部落差別にいたる例はない。

例がないのに差別だというのはよくない。

差別があった地区下関社会インフラの差

部落差別解消は住環境の悪さの解消もありました。

あれだけ恵まれている下関部落差別とは言えない理由の一つです。

知らずに使うのは良くないです。

差別で逃げるのが壺っぽい

まずそういう被害者仕草統一教会くさい。問題が騒がれてずっとこれだから

聖地と言われた事実はあるので差別ではない

〈方相逸大陸会長は講演で、自身韓日祝福結婚体験を交えながら、力強く文総裁の業績を証ししました。方会長最後に「山口下関聖地と同等の場所です」と祝祷をささげ、参加者にとって感慨深い日臨節80周年記念大会となりました〉

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/321866/2

この来日自民党議員支援している。

それなら謂れがないとは言えず、差別に当たらない。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/20220815/4060014408.html

下関前田市長 2回 旧統一教会会合あいさつ

このような事実無視して自己責任は不当とかないです。

有田芳生

@aritayoshifu

統一教会古参信者複数)も下関は教団の「聖地」だと語っています。「聖地」は高田馬場などいっぱいあります。でも下関はのちの教祖日本に初めて足跡を残した土地です。統一教会の基礎知識

https://twitter.com/aritayoshifu/status/1648686560433557505?s=20

 このような事実があるにもかかわらず差別だと言い出すのは失当です。

 下関市民は言われれてもしかたないけどそう思っていないくらいでしょう。

 こういう被差別デュエルでキレる下関市民はいないと思いますね、印象悪いし。よそもの排除空気すらある。

  • ワイは日本人全体を見下してるやで 世界の国々>韓国>統一教会>日本>壺山口県>うんこ

  • 有田芳生のボロ負けを受けて山口県民・下関市民に対する差別発言がTwitterやブコメなどで活発に飛び交いまくっているね どちらの増田が山口県民・下関市民の思いや懸念を正しく代弁で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん