2023-04-06

橘ありすちゃんが狙われそう

日見アイドルマスターの最新作、完全にロリコン向けだった

その中でも橘ありすちゃんがひどく大人で生真面目な感じでたまらなく好きになった

作中ではありすちゃんが一人で登下校をして暗がりにもよく一人で歩いてたかリアルに置き換えると間違いなくハイエース足利事件起こりそうで心配になる

庇護欲を掻き立てるというか、アニメでは他にも性的アイドル女の子がたくさん出てて多分その子たちに1話使ってスポットライトを当てて話を作っていくスタイルだと思うけど

まりにも世間知らずというか、これだけ整った美少女が街中で一人で歩いてるのを見たらちょっと勘違いちゃうよね

正直この辺気持ち悪く感じるんだけどスタッフは分かってないのかな

リアルだと普通に狙われると思う。

あくまフィクションなんだけど明らかに普通じゃない光景普通アイドルモノとして描いてるからファンタジーのそれかというとファンタジー要素もない

どうするの?現実に似たような状況で橘ありすちゃんみたいな人目を惹くような美少女が歩いてたら犯罪に巻き込まれない保証はないし

捕まった人の供述アイマスU149を見たとしたらどうなるんだろ

アニメももう少しリアルタッチでやってくれないと性犯罪助長してるように見えて不愉快まりない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん