2023-03-21

anond:20230321165218

GPT4ちゃんにやりなおしてもろたで

GPT4ちゃん

私は偏差値40の高校卒業した。ドラゴン桜を見て、東大に進学できるか疑問に思った。
中学時代数学が苦手で成績が悪く、地域で最も評判の悪い高校入学した。

高校では、授業中にノートをとる生徒は半数程度で、他の生徒は堂々と寝ていた。
私は、中学では最下位だったが、高校では少し順位が上がった。
しかし、偏差値40の学校の生徒はほとんど勉強ができない。

私自身も人の話を長時間聞くことができず、興味を持てない話題や分からない単語が出てくると眠くなってしまう。
忍耐力や努力する姿勢も持ち合わせていない。
そのため、人生で一度も何かを頑張ったことがなく、車の教習所卒業できなかった。先週は原付学科試験にも落ちた。

そんな私が卒業した偏差値40の高校から、本当に東大に進めるのか疑問に思った。
高校では英語の基本であるbe動詞を知らない人も多く、小学校算数ドリルが配られることもあった。
そんな生徒が、一生懸命勉強してきた人たちと同じ東大に進むことは本当に可能なのだろうか。

感想

不得意なことはガンガンAIアシスト使ってチートして、得意で楽しい事だけやって生きていこうぜ!

記事への反応 -
  • 文章の意味が伝わりすぎる、やり直し。

    • GPT4ちゃんにやりなおしてもろたで GPT4ちゃん 私は偏差値40の高校を卒業した。ドラゴン桜を見て、東大に進学できるか疑問に思った。中学時代、数学が苦手で成績が悪く、地域で最も評...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん