2023-03-15

何者かになりたい夫

47歳、大手企業管理職かわいいかわいい子供ふたり都内(まあまあ良いと思う環境住まい

(はたからみれば)とてもやりがいのある仕事をしながら、多くの部下のフォローもする。

同僚や部下からは慕われていて、理解のある上司にも恵まれ、良い環境のように見える。



それでも夫は毎日が不満らしい。

仕事はつまらなく、同僚や部下も不満だ、生きていてもなんの目標もない。

収入だけはそこそこ良いが、これでは足りない。

起業でもしたいが・・・ごにょごにょ

新しいことでも学びたいが・・・ごにょごにょ

何か目標を持って生きたいんだ!

でも結局自分人生子供を育てるためだけにあるんだ・・・

だって時間がないじゃないか

今と変わらず、ずっとだらだらと過ごすしかない。

とのこと・・・



はああああああああああ!!!!!!!??????????????????????

そんな暇な大学生みたいなことほざいてる暇あったら子供と遊べ!家事しろ

仕事がつまらないけど起業したいけどなんか始めたいけど・・・でもでもだって・・・

じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかやりたいなら在宅勤務である程度(通勤分とか)自由時間できてんだからその間になんかしたらいいだろ

だらだらとスマホ触りながら何が「子供を育てるためだけの人生だ・・だらだらと過ごすしかない・・

だよ?

あーマジではらたつ

何がはらたつって私が忙しく在宅勤務してる時にこういうどうでもいい話を延々してきて

私がちょっと聞き流すと「ひとの話を聞けよ」ってイライラされるのがはらたつ



って思っちゃうのは優しくない嫁だよね

でもなんでアラフィフにもなって、まだ何者かになりたいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん