2023-02-15

あおぎり高校あんだけ界隈煽るようなネタやっといて自分燃えたら号泣謝罪は草

最近Vtuberあるあるというメタネタshort動画でバズってるあおぎり高校っていうVtuberグループがあるのね。

方面が「言えない痛いところ」を赤裸々にネタにしてPVを稼いでたわけ。

そこの一期生の音魂魂子っていうVtuberが昨日、謝罪配信をしたのね。

 

内容が「裏で男とFPSゲームやってたことがバレてすいません」みたいな内容。

いや、草でしょ。

しか号泣しながら謝罪してんの。クッソ笑うわ、こんなもん。

なんなら今後も関係は続けていきますみたいなこと言ってて、何の謝罪なんだよっていうさ。

 

大まかな流れで言うと、音魂魂子が昔後悔してたSteam垢のフレンドに男の有名絵師が2人いて

そいつらとヴァロラントってゲームをめちゃくちゃやりまくってたって履歴が掘られたのね。

あおぎり高校は近々タイバンライブ(あおぎり高校初のライブイベント)を控えていて、

音魂魂子はレッスンで忙しくて配信頻度落ちますみたいな話をしてたのね。

でも実際には裏で男とヴァロやってたってことが暴露されたんだよね。

で、さらに悪いことにいろいろあって配信時間ずらしますみたいな話だった時にも

実際には裏でそいつらとヴァロやってたって履歴が掘られて

配信ずらして男遊びしてたんかいってなって本当に一部便所方面燃えた。

のが昨日のお昼くらいの話なのね。

夕方には号泣謝罪配信

 

でも俺としてはあんだけ「Vtuber界隈wwww」みたいなメタネタ動画出してるんだったら

Vtuberあるある】裏で男遊びしてて配信ずらすVtuber

みたいな動画出して「お前じゃーい」みたいにしろよと思うわけ。

自分ごとになった瞬間に日和って号泣謝罪してんじゃねーよっていう。

 

音魂魂子比較ガチ恋営業で売ってたか被害甚大だと思ってやったんだとは理解はできる。

コメントだってプライベートたまちゃんが男と遊んだっていいと思います!」みたいなのが並ぶんだけど

そりゃ、そう書くしかないだろ。謝る方もわかっててやってんだろっていうさ。

つまんねー話だなって思っちゃったわ。

 

あと、泣きながら謝罪する奴、俺は一切信用してないから。

泣きながら謝罪する奴は自分が一番かわいそうだと思ってる奴だから

俺が唯一信用してる号泣謝罪野々村竜太郎議員謝罪会見だけだから

そこんとこよろしく

  • 「お前じゃーい」←それな! ここ最近、あおぎり高校のショートがよく流れてきておもしろいやんけと思ってたところだったんだけど、そんなことになってたんだな。 にわかだからフ...

  • V豚って哀れね🐷

  • あれを「各方面が言えない痛いところ」と思ってんのナイーブすぎない?純真か?

  • VTuber事務所は大きくなるとユニコーンに配慮しないといけなくなる構造的な力学でもあるのかね なお、かつてブイブイいわせていたどっとライブは男生主とTRPGしまくっていた

  • いやゲームアカウントの動向調べてんのキモいだろ。 公式が『ウチのタレントのゲームアカウントの動向調べてくれていいですよ!』って書いてんのかよ。 当たり前のように書いてるけ...

  • ショート動画のネタじゃないのかよ

  • 清純な異性交友でも売り上げに響くんやな

  • (苦笑)じぶん最後いいたいだけやん

  • Vあるある的なネタっていろんな人がやってるのに たまたまそのシリーズでバズったからでなんか専売特許みたいな扱いをされてるのはもやもやするわ いや本人たちに責任がないのは重...

  • 野々村竜太郎議員のVTubeとかVRも出ないかな できれば2014年シリーズ希望

  • 男とFPSゲームやっただけで「男遊び」になるのやばすぎてウケるな。 異性と会話するだけでもだめなん? ラブライブがグラブルコラボするときにグラブル男主人公が排除された話思い出...

  • ああいうショート出してガチ恋が成立するのか?w

  • あおぎり高校はあの悪名高いゲーム部プロジェクトと同じ運営ということで身構えてたけどアナルを見せつけるハンコックと戦うコビーの物真似をする人がすごく面白かった

    • 運営同じならダメじゃね? 時給いくらとかの世界だろあれ

  • 童貞こじらせると男とヴァロやるのが男遊びになるのか 世も末だなぁ

  • 唐突な野々村とか、本当に低レベルな釣りなのに、またバチャ豚とか弱い男オタいじめができるなら平気で乗っかり、自演や釣りの一言も出さない屑はてな。 腐女子かもしれないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん