2023-02-04

3年間ずっとセフレが忘れられない

3年前、マッチングアプリで知り合ってしばらくセフレみたいな関係が続いた女の子がいた。

自分に付き合う気がないと察して相手相手彼氏を作ってさようならされた。

もう会えないとわかってからの子のことをめっちゃ好きだったことに気づいたがあとの祭り

連絡は取れるんだけど、2年前にそのときの彼と結婚してるしもう会うこともない。

ふとしたときに思い出すとかいレベルじゃなく、普通に未だにその子と一緒になれてたらなぁとか毎日考えてしまう。

友達旅行に行ったときや、街中で美味しそうなお店を見つけたときも、こういうとこに一緒に行けたら幸せだなぁと。

お別れしてからアプリではたくさんの人に合ってきたけど、付き合いたいと思うに至らない。

他の女の子ことなんてどうでもいいからこの子友達仕事のことだけ考えればいいやって思える子にずっと出会えていない。

見た目がドタイプ性格がめちゃめちゃ良くて相性も良かった。

セフレだった子がいい子過ぎて、未だにずっと比較してしまっている気がする。

というか、この子に会うまで性格で人をちゃんと好きになったことがなかった。

見た目だけで可愛い、好き。でしかなかった。

なので、失恋のやり方を知らずにここまで来てしまったとも言える。

しかしもうそろそろ払拭したいんだけど、どうすればいいんでしょうか?

この先一生彼女ができない気がしています

どうすればいいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん