2023-01-24

たぬかな氏の発言文脈理解せずに叩かれている発言があります

たぬかな@kana_xiao

返信先: @Kinn_Nikuさん,@don_hanabiさん

ハゲデブチビ、ここら辺は厳罰よろしくお願いします。

午後8:11 · 2020年5月23日

このツィートを持ち出して「たぬかなはデブハゲも叩いてる」と主張する一派がいます

これは文脈があり

 

たぬかな@kana_xiao

2020年5月23日

SNSとか配信コメントに対して怒るとプロなんだからスルーしましょ〜とか有名税〜とか言うてくる奴おるけど

誹謗中傷してる奴が100%悪いに決まっとるんやからなんでこっちに我慢求めてくんの?って話

ちょっとでも発言力があったら何を言われても我慢せなあかん風潮、おかしすぎよな〜

 

という発言からまり

 

どん@don_hanabi

2020年5月23日

返信先:@kana_xiaoさん

その通り。プロの前に一人の人。

たぬかな@kana_xiao

2020年5月23日

返信先: @don_hanabiさん

女の子について特に容姿をごちゃごちゃ言う奴は法律で処してほしい。

早急に。

全身筋肉@Kinn_Niku

2020年5月23日

返信先: @kana_xiaoさん,@don_hanabiさん

僕もハゲとか言われて傷付いたので男子にも寄り添った法律にして頂きたいですね😢😢

という流れが続いたことに対する

たぬかな@kana_xiao

返信先: @Kinn_Nikuさん,@don_hanabiさん

ハゲデブチビ、ここら辺は厳罰よろしくお願いします。

午後8:11 · 2020年5月23日

上記発言なので、ハゲデブチビという言葉を使う奴は厳罰に処せ、という意味になる。

なので「ハゲデブチビ厳罰に処せ」という受け取り方は間違いというかむしろ真逆

「人にハゲデブチビとか言うやつは厳罰しろ」という、ハゲデブチビに寄り添った発言

 

このときはまだチビには優しかったのに、どうして……

たぬかな氏、自分厳罰に処すことで有言実行の女であることを証明していたのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん