2023-01-22

ネットで知り合った女性性器画像を送った

画像チャットというサイトで知り合った顔も名前も分からない本人曰く既婚50代の女性メールアドレスを交換し、「自分の顔を映しながら隆起した性器を見せつけ自慰行為した動画」、「モザイクなしの学生証の写真」など様々な画像動画を送った。

自分は18歳である若さ故の性欲で頭がおかしくなっていた。相手は「自分結婚してるしこんなやり取りしていることが旦那にバレたらまずいから送られてきた写真とか動画メールと一緒に見たらすぐに削除してるよ」と言ってくれたが今考えてみるとそれも怪しい。

かに文体は50代特有のものだった。18歳の自分に対するねちっこいセクハラや性描写顔文字の使い方やボキャブラリーの古臭さはなりすましで出来る芸当ではないように思う。

またメールをやり取りしていたのは平日の昼が多かった。既婚女性じゃなければこんな時間メールは送れない。

心配だったので女性であることを疑うメールを送ると、本名居住地パート時間帯、家族構成など様々なことを教えてくれた。

おそらく彼女は嘘はついておらず、全て本当だったのだと思う。

思うのだが、万が一今まで送ったもの流出させられたら、そう思うと恐怖で顔がゆがむ。顔も本名も住所も性器肛門も全て見せた。それが明るみになったら僕の人生はどうなるだろう。

自分が興奮しながら送ったことなので自分がすべて悪いの、本当に後悔している。

どうかどうか、一生動画流出しませんように。あの女性が言った通りにしっかりと削除してくれますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん