2023-01-10

anond:20230110094515

「女叩き」「フェミ叩き」「ポリコレ叩き」「表現の自由」は適当に絡めるだけで簡単に伸びて金になると複数のアフィ屋も述べている。今やこれらは嫌韓ネトウヨ嫌中に続くヘイトビジネスとして扱われている。


まとめサイトやまとめユーチューバー、まとめ情報クラスタ情報ツイッタラーなどが「フェミ叩き等」を集金ネタにするようになった。

要は嫌韓嫌中の類と同じ。あれも本物の韓国日本間の歴史に詳しい人を置きざりにして、殆ど恣意的情報切り貼りで雑に作られたデマであり、「嫌韓メディア」による集金活動の結果だった。

差別ヘイト規制されると次のターゲット韓国から女性になった。

その時から一気に増えているし、彼らの「ネトフェミ観」というのは実際のネトフェミクラスタとは乖離している。フェミ叩き媒体から得たもの

フェミ叩き媒体こちらも雑に作られたデマ拡散しており、(例:フェミさん「男にAEDを使われたら痴漢逮捕するべき」など)大学生などは大抵リテラシーが低く情報の正誤を確かめることができず何でも信じ込んでしまうため、そのようなことになっている。

フェミニストと直接関わる男子学生にはそのような傾向は見られない。

はっきり言えば、人権問題差別問題クリティカルシンキング義務教育で習わず社会情勢・世界情勢に疎いまま学校卒業する日本学生虚弱性をついたプロパガンダ戦略。

  • フェミ松の記事なんかだいたい実在ツイフェミの発言ですよね?

    • そうそう、そういうやつ。 実在のフェミニストという切り方がそもそもおかしい、無料で手軽にバカでも簡単にアフィリエイトできるからだろうけど、個人の発言を勝手に悪質な言い方...

      • じゃ学者でもないくせに吠えてる野良ツイフェミとかひたすら害でしかないですね

        • アンチフェミだって別に学者でもなんでも無いのが多いと思うけど

          • 学者でも何でもない野良アンチフェミの発言のがよほどヤバいよな

          • 片方が悪かったらもう片方が良くなるわけではない

        • 野良ツイフェミとかいう概念自体がおかしい お前の個人垢に粘着して野良キモオタとしてまとめてやろうか? 野良キモオタさん「野良ツイフェミが吠えるのは害」と吠えてしまうwwwww ...

          • やれるもんならやってみろや 自分のツイ垢で増田と一字一句同じ発言したせいで垢特定されたどっかのフェミじゃねえんだからwww

            • 増田関係なく、Twitterの誰かにツイートを拾われてそれをされてるってことなんだけどw 異常性に気付かないかー

      • アカデミアや弁護士で良いからまともなフェミニスト弁護士の名前をリプライで列挙して欲しい。知る限り大体どれもフェミ松で取り上げれる程度に香ばしい。

        • フェミ松なんか間に受けちゃう人間が実在するという驚きですわよね。つまりこういうリテラシーオワタ人間が量産されてるってことですわ。 どう頑張っても日本の50%は偏差値50以下で...

          • あのフェミの発言は捏造だったんですね 知りませんでした

            • 実際に変な発言をしてるフェミはいないよ。 人倫にもとる発言のフェミがあったら、それは一人残らず敵対者の捏造だと考えて。

              • どこかにいるがまだ誰も見たことがない真のフェミニストを求めてぼくはインドの山奥を目指し旅立った

              • 人倫にもとる発言のフェミがあったら、それは一人残らず敵対者の捏造 リーガルハラスメント発言はあれ人理にもとると思うんだけど、あれは神原がフェミの敵対者であって捏造して...

                • リーガルハラスメントの何がおかしいの?

                  • 開示請求や監査請求を左翼以外が何らかの目的でやるのはダメって本気で思ってるならお前と語れる事はないわ。

                    • 「左翼」の問題ではなく「市民オンブズマン」かどうかって話では?

                    • 市民には訴訟を起こす権利があるのでSLAPP訴訟とか恫喝訴訟なんて存在しませんよね

                • 正義による正義の発言は全てが免責される 分かりやすく言うとこまけーこと気にすんな

                  • まぁこれだよな。 「そもそもフェミが正義であってしたがって人倫なので、人倫にもとるフェミ発言は定義上存在しない」で無敵論法が組める。その上でなら「男を全員虐殺しろ」すら...

  • これも自分たちがメディア利用して好都合な記事をばらまいてた(ツイッターのレコメンド)から、相手も同じようなことやってると考えるんだろうなあ

    • ようわからんけど、アンフェアフィくんや女叩きアフィ君たちが言うとるんやで

    • ほんそれ。Dappiなんて一般人を訴えたのは立憲共産が同じことを組織的にやってたから邪推した。

  • 言及先エントリが消えている https://web.archive.org/web/20230110050658/https://anond.hatelabo.jp/20230110094515 なぜだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん