2022-11-11

女性ってどうして「いじめ」を気にせずにいられるの?

中学の時ずっといじめられてて

ボコボコに殴られたり財布盗まれたりしてたんだけど

卒業して20年近く経つけど、俺をいじめたやつ、みんな結婚してるんだよね

俺は独身だし彼女居ないしいた事もない

それなのにはてなでは良い年して恋愛経験無い男は性格が悪いとか終わってるとか叩かれるんだぜ




理不尽じゃね?



かに女性って公正に生きてるご褒美に貰えるものじゃないし

選ぶ権利はいだって女性にあるべきなんだけどさ

例えば俺の知り合いに美人金持ち女性が居ても

その人が中学の頃に弱者女性ボコボコいじめ抜いてたら

多分好きにはならないと思うんだよな…

この感覚をなんという言葉で表すのかがわからないけど、社会正義…とはちょっと違うような気がする

譲れない倫理観みたいな感じだろうか?

女性ってそういうの一切気にしないような気がする

俺をいじめてたやつだって結婚出来るわけだし

統計取ってないか感覚の話だけど、多分全国のいじめっ子といじめられっ子なら前者の方が圧倒的に交際経験婚姻率高いと思う

なんなら宅間守みたいなシリアルキラーですら結婚出来る




さっきも書いたとおり、別に誰選ぶかなんか女性自由なんだけどさ

こんなに悪ばかり報われる世の中だとそりゃミソジニスト増えてもしょうがないだろーって思うよ


女性は公正に生きてるご褒美に貰えるものじゃない

わかっていても拭えないこの理不尽

どうにかしたい

  • 話を読むに、増田をいじめてたやつは男だったんだな だから「なぜ、夫が中学時代、いじめっ子だったことを気にしないのか=なぜ女性はいじめを気にしないのか」になってるんだと思...

    • 男だったら気にするじゃん 女はそれに比べて気にしないって事 (男性と比較して)女性は〜 と書いたほうが良かったかも

      • 男だったら気にする、の決めつけが増田の想像(現実は違う)じゃない?としか思えない そりゃ知ったらどん引くだろうけどさ、 「今」の彼女がいじめしそうにない性格に更生してて、...

        • 小山田圭吾みたいに知れ渡ってる奴でも結婚してるんだから 知らなかったとか反省してたとかは関係ないと思うけどね

          • たった一例で女全般を主語にはできないぞ   犯罪者の7割強は男だってこと(=倫理観が低い)ってことを考えるべき

          • ミュージシャンは女をよりどりみどりだろ ましてや東京の上級国民の出身だから生活への不安もない そんな例をあげられても

        • 彼女持ちヤンキーが現在進行形で同じクラスのオタクいじめるとかよくあるけど

          • 仮にそれがこの世のいじめのすべてだとしても、 「女のほうが(男よりも)いじめを気にしない」は論理として成立しないよね、 「男も女もいじめを気にしない(あるいは見て見ぬふり...

  • 自分がモテなくても嫌いな奴もモテなければミソジニストになる事は無い これリアル anond:20221111230201

    • そうそう 女コマして風俗に沈めてるホストの方が萌え絵でシコってるキモオタよりマシという世界に我々は反対しているのだ

      • 男の生涯未婚率98%とかになったらミソジニスト消えると思うわ 断言する

  • 結婚してる=報われてる って感覚が謎 毎日楽しく過ごしてる=報われてる じゃないの? 結婚してても楽しいかどうかとは別だし幸せに一人を謳歌してるやつの方が奴隷みたいな結婚し...

    • でも一生童貞よりはヒス嫁の尻に敷かれてる方が人生楽しんでるよな 籍入れるまでは楽しくセックスできてた時代もあっただろうし

    • 自分も思った   それと、 「いじめた相手が結婚までしている」と、 「被害者である自分は結婚・恋愛ができていない」はまるきり別のことなのに、 いじめた相手のことばかり引き合い...

      • フツーに共感できるけどな パートナーと一緒に子どもを虐待してたりするし しかも女性だとパートナーのDVで支配下にあった洗脳状態にあったとか擁護わくから   まぁ自立する気がな...

  • 前も書いたけどワイはそういうのいっさい見過ごしてない なんなら吊るしたぞ

    • でもそれまでにしたセックスを取り消す訳じゃないじゃん 吊るされたとしても一生童貞の俺よりもいじめっ子の方がトータルで得してるよね

  • 過去、何度か似たような話をコメントしてきたが…… そもそも積極的に行動できない男は恋愛という市場にエントリーしてない状態なのよ。 女だっていじめがあったと知っていればそい...

    • 明らかに弱者男性ぶん殴ってるような見るからDQNでも嫁や彼女居るんだから女側が知ったら引くとかは大嘘だろ

      • 人を見た目で判断するのはやめましょう。 接客業してると、見た目イカついだけのきちんとした人なんて山ほどいるぞ。 そして仮に暴力振るってたやつだとしても、結局のところ対抗馬...

        • 女なんか引く手数多だし対抗馬はいくらでもいるだろ 男女逆ならわからんでもないが

          • ……もしかして、その脳内想定、マッチングアプリや絶世の美女に限定してない? 実際のところ、リアルで会う分には、清楚で処女で家庭的な若い美女が独りだったりなんてのはよくあ...

            • >リアルで会う分には、清楚で処女で家庭的な若い美女が独りだったり それはさすがに幻覚か童貞のお前が騙されてるだけだから。 本当にそういうのがいたら周りが絶対におせっかいす...

              • そりゃもう周りがお節介は焼くよ。そんなのあたりめえだろ。 その、焼かれるお節介をうまく利用して、自分がその周囲と相手自身に選ばれればそれでいいだけ。 マッチングアプリでい...

  • それは男女関係ないというか、 いじめた過去なんて本人は忘れるし 覚えてたとしても配偶者になる人に言うわけないだろ 女だって虐めはあるけど選ばれて結婚してる奴は沢山いるん...

    • 生涯童貞より結婚して結果離婚する奴の方が人生トータルで良い思いしてるだろ 弱者男性にも一回くらい結婚させろ

      • いじめた奴の真似して生きてみたら結婚できるんじゃないか?

  • 女に社会性を求めるのは無理よ。 男性性からの解放を、なんて抜かしてたエマワトソンもイケメンと結婚したし。

  • 女が猿山のボスに群がるのは本能だから仕方が無い。そんな分際で反ルッキズムを気取っているのは笑えるがな。

  • 女は何故DQNが好きなのか

  • 増田は見た目が良いなら中身まで美しいはずだと勘違いしているが 見た目が良くても中身までいいとは限らないよね   いじめの主犯と同レベルのクズの女が結婚してるだけじゃん それ...

    • いじめられっ子はクズの女にすら選ばれないんだよな…

    • まーた始まった なんなのこの「弱者男性は美人しか女として認識してない」っていう珍説への異常な執着

      • そりゃあれだけ「女の」人生はイージーイージー言ってたらそう見做されるて

        • 何の関連性もなくて草

          • うわっ、バカだぁ!! こんなバカを産んだ親かわいそう 弱者男性「女の人生はイージー」 →イージーなのは美人だけ →弱者男性は美人しか女として認識してない ってことでしょ

            • 「イージーなのは美人だけ」というのは貴方が個人的にそう思っているだけですよね

        • チビでもバカでも低年収でも結婚出来て野垂れ死なない方の性はイージーで違いないでしょ

  • いじめられるような弱い遺伝子は消えるべきだから間違ってない。むしろ弱い遺伝子にメスを与えて繁殖させたら遺伝子プールが汚れてみんな滅ぶ

  • 私の夫はイジメの被害者を自称していたけど、実はイジメをする方だった。夫はずっと地元を出ないで生きているから、ひょんな事から過去が暴露されるし当然根にもたれる。 夫本人に...

    • wwwww

      • まあそういう訳で、イジメっ子もいつまでもカースト上位ではいられないし、ずっと昔の気分のままで地元に居れば、いつの間にか嫌われて昔したことが自分に返ってくるんだよ。

        • 返ってきて無くね?

          • うちの場合は私が夫に「ちょっとこれどーいうことだよ!?」って鬼詰めして締めたので。

            • それだけ? 人生トータルで考えたら いじめられっ子よりもお前の旦那の方がよっぽど幸せじゃん

            • 離婚して被害者の方と再婚したなら納得するけど 激詰めしただけ?

  • 僕を選んでくれない女にむかついてるってこと? 増田をいじめてた男と、今現在友達だったり同僚になったりしてる男も、いじめをしていた過去を気にせず親密になってると思うけど、...

    • この話のそらし方も前に見たやつだ

    • 俺を選ばなくても良いんだけど俺よりクズな奴を選んでおきながら女は中身で判断してますみたいな建前を取るのは辞めろってこと

      • 中身も判断材料には入ってるよ。 比重は人によって違うだろうし、B専デブ専なんて言葉もあるし増田も努力すればいいさ

        • DQNって猿みたいな顔の奴でも彼女居るし 女の考える努力って努力=他人を殴る事だよな

  • 女は相手の顔、身長、年収、(フェチ的需要として)筋肉、くらいしか見てないよ 内面なんか一切見てない

  • 根に持つ男はモテない。これはマジ。

  • 女は誰にでも優しい奴じゃなくて自分にだけ優しい奴が好きだから まあ自分にだけは優しくしてくれる奴なんてほぼ居ないからDVとかが起こるんだけどね

  • 元増田の件は単純にそんな過去知らないだけだと思うけど、実際彼氏が現在進行形でいじめしてて問題になって反省文とか書かされててもヘラヘラ付き合ってる女がいてドン引きした記...

    • 一方いじめられっ子は誰とも付き合えないのであった この世は無常 女は無慈悲

    • いじめ程度で別れるのも極端過ぎるわ 恋人の欠点も少しくらいは受け入れるのが普通

  • https://anond.hatelabo.jp/20221111230201 この増田を見ても分かる様に女性の大半――は言い過ぎだが、半数程度の割合の女性は、 口では否定しつつも本質的には「強くて有害なオス」を求めてい...

    • 女がも求めてるのは 「強くて有害なオス(でも私にだけは優しい)」 だからダブスタでもなんでもない 複雑な意図が読み取れない発達障害的な解釈やめろ

      • そりゃそうだよ。 でもそんなの無理ゲーじゃん。 「ウブなヤリマンの床上手の正社員(家事と介護は全部やってくれる)」を求めてる様なものだからね。 フィクションの世界だろ。さすが...

        • だいたい女性の1/4は限界キモオタ以下のアレだぞ そんで報酬の低いパートしてんだよ。 高い仕事にはつけないから。

          • 報酬高い仕事ってただそれだけでゴミ避けになるから人生充実度バク上げするよな

  • 現在進行系のクズや過去にクズだった奴を平気で選べる人間は、同じカテゴリに属してるんじゃあないの? 同じなら気になるわけないよね (相手がクズだと気付かなかった場合はその限り...

    • だから元増田もその女が好きな時点で趣味が悪いんだよね DQNとの違いはモテないってだけ モテないからさも被害者のように見えるけど 登場人物全員クズタイプが大好きな人たちなんだ...

    • いじめられっ子はそういうクズにすら選ばれなくて かといってまともな側の女からも選ばれずに悲しいという話

  • まあ自分も好きになって付き合った人が店員にクソ横柄な態度とってイジメるような場面しょっちゅう見せつけられても 「いいからもうやめようよ」 と心底嫌な気分でお願いするだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん