2022-10-31

長男の従者を募集しま

我が家の次期当主である長男の従者を募集します。希望すれば使用人や屋敷管理を学び、私と現執事引退後に我が家の新しい執事として勤務も可能です。面接は現執事であり私の従者も兼任している者が行います

条件

男性独身身長180cm以上、容姿端麗(私の妻や娘、その侍女判断)、25歳以上35歳未満、大学卒、武道経験住み込みで勤務できること

求められる能力

ユーモアセンス、詩や文学への造詣、語学力(英・仏)、服装TPOトレンドドレスコード

業務内容

長男書類手紙郵便物管理長男の衣類の管理長男が着る服やアクセサリーセレクト着付け長男旅行や外出をする際の荷物持ちや護衛、男性家族(父、私、長男)の来客の応対や給仕

待遇

月給40万円から長男の部屋へのノックなし入室可、家事免除、部屋と食事付き、執事以外の使用人(妻の侍女や家政婦長メイド下僕料理人)に業務を命じられない権限及び必要であればそれらの者たちへ業務長男の部屋の掃除など)を命じる権限

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん