2022-10-31

日付を勘違いする増田明日市アハ出す丸水が鎮火をけづ日(回文

おはようございます

ヒーローモードクリアしちゃったわ。

あんまりおまけ的要素なのであんまりのめり込んでやり込んでなかったんだけどね。

窮鮭熊噛み!って感じかしら。

なんか急にラスト壮大に全米が泣くかの如く大スペクタクル暗いマックスだったわ。

そんな面白いことになってるんだったら、

途中で放り出しているスプラトゥーン2ヒーローモードクリアした方が面白いんじゃない?って感じよ。

あっちも多分ぜんぜん進めてないわ。

とりあえず

フィールドのヤカンを探して見つけるのに疲れたんだわ。

それでそのまんまだと思うの。

でもあの大スペクタクルあんなことになってるなら、

こっちのヒーローモードクリアしなくちゃ!ってところなの。

苦手なミッション飛ばして全部クリアしなくてもとりあえず、

進められていけるので、

性格的にタイミングを合わせてとか同じ形にしろください!ってミッションはもう面倒くさいわーって

省略して突破して行けるのが助かったわ。

あれ私無理だわ。

あいうの。

ぎりぎり行けたのがショクワンダーで高いところに登っていくミッション

あれ高いところにのぼるの教書交付所でたまらなく怖かったわ。

そんで、

下に足場があるか?って覗き込むとき真下ちゃんと見えるので、

いまのグラフィックってとんでもなく遠くまで見通せるじゃない。

高いの怖かったわーあれ。

それと同じぐらいに怖いのが

今日私ずっと11月1日だと思ってもうマジで今日11月!って思っていたのよ!

疑う余地のないぐらい今日31だってこと。

と言うのもさー

新しい日替わり献立表の11月号が発表されているか今日ランチ日替わりキメようかしら!って意気込んで飛び込み前転してメニュー表みたらなんか10月のだし、

どうしたのかしら?ってここは何も疑いも無く尋ねなくてよかったわ。

本当に思いっ切りっ11月の日替わり献立表を楽しみにしている人みたいに思われるじゃない。

ちなみに今日の日替わりは

有頭エビエビフライだったわ。

有頭エビエビフライって二重表現かしら?

まあ美味しいに二重表現もないから、

それはそれで美味しく頂けたので、

まだ11月じゃなかった怪我の功名ってことでいいじゃないのかしら?

そう思ったわ。


今日朝ご飯

今朝ちょっと忙しくて食べ損なうかと思ったけど、

ツナおにぎりだけは確保して放り込んでおいたわカバンの中に。

お昼どうなるか分かんないので、

から変なタイムスケジュールだわ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました。

もう本格的にたぶん11月になったらもっと寒くなると思うわ。

ちょっと湯冷まし的な白湯目のぬるさのホッツ緑茶ウォーラーは温まるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん