2022-10-26

FX負け続けて10

いや正確には何年だっけな

リーマンショックの時はやってなかった

確かEA作ろうとしてた、2、3年やって無理だと確信した

アトレが続いた

そのあとは適当トレードしてた、トレードしてみたら余計に自動売買が難しいと感じた

2017年トランプ政権誕生より前のことはイマイチ思い出せない

いや、2013年ドル円回復の時は覚えてるな

円高チャートが死んで

まり真面目に取り組めなくなったんだったか

あの時はでも他のペアやってたと思う、ユロ円だったか

ドル円突破して、100円矢口かいってた時はもうだいぶ慣れてた

負けるのにも慣れてた

トランプ相場で儲かったりゼロカットしたり

それで2019年くらいからかな、スマホでやり始めて勝てなくなった

てか2018年からマジで難しくなった

ラッキーパンチで16倍みたいなのが無くなった

2018〜2021はマジで酷い、仕事が上手く行ってただけに、ボロ負け

友人がやりはじめて、退場しやらなくなった

みんな諦めていった

2021年下半期から俺も、あまりやらなくなった

 

んで今は過去最高に本気でやろうとしてる

理由はやっぱり若いうちに1億突破するのは為替くらいしかないという結論は変わらなかったか

もう一度理論を一から組み直して、ファンダメンタルズ四方八方から集めて

TradingViewを今更導入して、PINEスクリプトインジケーターを沢山表示して分析している

 

これでダメなら考え直すか、もっと頑張るか

年収3000万は頑張れば行く

でもやっぱり1億は行かない

会社立ててギャンブルするしかないけど、多分そっちの方が億トレより確率が低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん