2022-10-15

アダルトネカマVtuberをやってるけど先月の収益が100万超えた

ネカマっていうけどアバターにも男性器がついてて普通に射精配信とかもしてるからネカマではなく最初から男向け?

やってることは週に数回オナサポ配信がメイン

普段IT系仕事しててそっちが月80万ぐらいだったから今月はじめて本業収益超えた感じ

これまでは50万とかだった

おもにFC2がメインでユーチューブにも動画上げてて、Fanboxもやってる

動画作るのもそうだけど、CGモデルとか背景いじったりもするから仕事後3時間ぐらい作業配信の日はプラス時間ぐらいで休みの日は結構つぶれてる

さすがに一日は休まないと本業に影響出るから週一は休んでるけど

 

はじめたきっかけは同業者みたいな人見てへえと思って始めた

最初からCG周りは結構いじれたし

 

そういう目的でやってるから当たり前ではあるけど24時間暇なく性欲ぶつけてこられるのは普通に仕事としてもきついけど、女性の専業でやってる方とか、普通に女性Vtuber配信やってる方はすごいなと思う

オタクって基本たいした仕事してないから暇なうえに性格まで最悪だから・・・

こういうとこに来る人は女性相手にされないか自由に性欲ぶつけられる相手を選んできてるってもあるだろうけど

基本何かしてあげてもお礼とかいう人いないしマナーもなってない

これで男と公言している俺に告白して付き合おうとしてくる

俺よりも何一つ持ってない人間好きになるわけないだろ!

せめて性格ぐらいはよくなってくれ!

 

まあそれ理解したうえでやるなら弱者男性ビジネス結構いいと思う

使い道がないし、勝手時間と金使ってくれるから

普通個人Vなんてもう儲からいから、CGモデリングできるぐらいの技術があるならAVTuber?おすすめだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん