2022-10-01

映画評論家 小野寺系氏が面と向かって新海誠批判できずに「日本映画はー」ってぼんやり全体を腐すやつって、増田個人特定して批判できないかはてなブックマーク全体を腐すやつと似てるな

やはり増田増田はすべてを解決する…。

小野寺系は新海誠を直接腐すと仕事なくなるからビビってこういう言い方をしてるわけだ。

そんなクソダサムーブするくらいだから最初から言わなきゃいいのにって思うのは素人の考え方。

小野寺のメイン支持層日本アニメをけなすようなキモ左翼連中とネットフリックス見てるだけで自分が上等な人間になったと勘違いちゃう意識だけ高いんですのーおばさんなんだよな。

から、これから増田のようなあてこすりをしながら生きていくんだろう。

顔出し名前だしで映画業界という華やかな世界に属するはずなのに、メンタリティが完全に陰キャじゃん。

陰キャすぎて増田としてはこの上ない共感を覚える。

小野寺系にはこれからもどれだけえらくなってもそのじめじめし陰湿増田マインドを持ちづけてほしい。

映画評論家増田書いてそうな陰キャ人間がやってる職業だというイメージを広めてほしい。

実際、ラーメン評論家映画評論家人間のクズみたいな奴しかいないのに過大評価されてるきらいがあるし

小野寺系が評価されているっていうのは、この上なく「映画評論家というのはそういうものだ」という紹介になってくれる。

小野寺記事を見ればわかる。その文章力も観察眼も本質ではない。そういうものがなくても這い上がるはったり力が研ぎ澄まされている。

嘘つきと紙一重ギリギリラインをせめるその胆力。映画評論家にさせておくには惜しい。

評論家としての力が認められなくなってクビになったらお前も増田煽り屋にならないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん