2022-08-22

児童売春してたけど、意外とめちゃ楽しかった話

そろそろ買ってくれた人が時効なんで書きました。

中学生のころ、体売ってました。掲示板相手探して。ゲイなので、おじさん(お兄さんも居た)を相手に掘られたり、掘ったり。

だいたい、口でする/されるだと2〜5千、ケツもやると2〜4万くらい?だった気がします。

よく、売春はよくないことだ!体売るなんて!みたいな話あるけど、当事者からすると意外とめちゃ楽しいよって話です。(n=1の体験談から皆が皆ってわけじゃないと思うけど)

当時は中高一貫進学校通ってて、家も裕福めだったけど、お小遣い月2000円くらいで足りないかお金しかたからやってた感じでした。

たぶん、売春ってどうやるの?って人多いと思うんで流れだけ軽く説明しますね。

掲示板相手探し

②値段すり合わせたり

写真交換

④日時決める

って感じです。自分ふつうめだったんで③の写真交換で断られること多かったかな。ただ、自分がやってたのは7.8年前なので今とは違うと思います

実際やってどうだったの?っていうと、すごい楽しかったです。軽く掘られたり掘ったりするだけで時給2.3万だから超割のいい仕事でした。それに、なにより、すごくお客さんから褒めてもらえるのが楽しかったです。「えろいね!」とか「キスうまいね!」とか「かわいいね!」とか、普段あんま人に褒められない分、めちゃくちゃ自己肯定感上がりました。あと、意外と気持ちよかったし。

気持ちよくなれて、お金たくさんもらえて、褒めてもらえて自己肯定感上がって、すごく楽しくて、売春してた時の楽しさの感覚がずっと忘れられません。多分そういう人、他にもいるんじゃないかな。だから自分の中では売春って良い思い出になってます世間では悪いことなんでしょうけど。

話が遠回りしちゃったけど、世の中で「かわいそう」とか「悪いことだ」とか思われがちなことも、意外と当事者からすると楽しくてやってることもあるんだよって話です。

最近売春とかAVとかパパ活とかの話で、売ってる側が勝手被害者扱いされてることあって、なんかもやるのでなんとなく書きました。

売春、超楽しかったのに、自分ってやっぱり汚い大人の「被害者」だったんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん