2022-07-12

統一教会二世信者なので

安倍元首相、銃撃されましたね。ご冥福をお祈りします


もちろん殺人は罪だがこの流れで統一教会メチャクチャに叩かれてるので本当に嬉しい、リアルでは言えないけど生きててよかったと思うくらい嬉しい

親の代から統一教会ガチ信者で、借金作るくらい献金してて、家にたくさん壺があって、同年代の子自由恋愛してる中自分だけ「統一教会の人との結婚(祝福といいます)しかさない」って言われて育ってきたわけ

下層信者私たち光熱費もカツカツの生活してるのに、教祖一族は城建てたり自家用ヘリ旅行して優雅生活してんの

ましてや国の与党まで、統一教会宛に好意的メッセージ動画送ってくんの 票集めか何か知らんけど

18になってすぐ家を出て統一教会からも離れて、関わらないようにして生きてきたけど、どうしても「世間に誰も私の味方はいない」感はぬぐえないですよね

案の定精神は病んだし

何も知らない人とか「一人っ子なのにどうして大学お金を払って貰えなかったの?」って言うのね、いや「親が統一教会献金しまくりで生活もままならなかったからです!」とは言えないわ

大学も、大学時代の生活費も自分で稼いで(&奨学金MAX借りて)払ったわ

から故人には悪いけど、この度の統一教会の闇が暴かれる流れすっごく嬉しい

10代の頃から自殺たかったけど、今は生きててよかったって本気で思ってるし、救われてる

統一教会二世自殺率って割とエグいって聞くし、犯人も私含め多数の被害者も、事件を起こす可能性を生じるくらいの精神的苦痛は受けてると思う

犯罪を美化したり推奨する気はないけど、それくらい統一教会は恨まれてるよねって話




どうでもいいけど、カルト仲間だと思ってた創価学会員に「いや学会はそこまでお布施(?)エグくないよ」と言われたときはかなりショックだった

  • 神慈秀明会は真っ先に 学生ローンに行け マルイに行け 親に嘘つけ だったな。 それで作った美術館はミシュラン。 あほか

  • よかった こうやってカルト二世が救われてるぞ、山上 お前の一撃で多くの人の無念が晴らされた 本当にありがとうな

  • 負けずに生きてきてて本当にえらい こういう人だから救いがあるんだろうな 安倍さんは本当に残念だが

  • 偉いな、大学費も生活費も自分で稼いで、親の人生ではなく自分の人生を生きるのは。強い。 与党がカルトに染まっても、それに染まらない人たちはいるし、周りも全部敵ってわけじゃ...

  • 安倍さんのことは残念だがここで鬱憤がはらされたと思ってもう連中のことは綺麗さっぱり忘れて生きてほしいな。勿論綺麗さっぱりなんてもんは無理だとは承知の上だけど。唯一病む...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん