2022-06-10

吉川パパ活非難される理由が分からない

題名の通り

ニュースはこれ

【全文公開】岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生パパ活飲酒 「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」高級ホテルで何があったのか

https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html?DETAIL


なんで非難されてんの?金のやり取りの関係じゃん。取引であり商売じゃん。レンタル彼女デリヘル風俗とどこが違うの?やってもよくね?そもそも個人問題夫婦間の結婚中の風俗の利用の合意形成がどう話し合われてるかを聞くべきでしょ。



俺はずっと自民党には懐疑的立場で、いつも国民民主党に入れている。今回は分からないが、少なくともこの問題となった吉川赳は普段言動からして政策を任せる気にはならないので政治の場からは下がって欲しいと思っている。

しかしこれは別じゃね?

パパ活の何がいけないの?

パパ活という言葉が軽ければ売春の何がいけないの?

未成年ならダメだがこれは成人でしょ。

互いの契約に基づいたことなら何も悪くないでしょ。

脅迫範囲でもないし。


当たり前のように避難してるがこの行為の何がいかんかが分からん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シチュー煮込み中で暇なのでトップブコメを見ていく





/kpkpkpchang あーこういう連中には庶民の苦しみなんかどうでも良いんだろうな。こんなバブル引きずったようなおじさんが若手と言われる政治にもうんざり。そりゃ日本も衰退しますわ

同意高所得者と上位層の政治家うぜえ。うんざりだわ。

しかパパ活ニュースでこんな事言われちゃとばっちりだな。家政婦を雇っただけなのに「お前は金があるだけで庶民を利用している」と言われるぐらいとばっちりじゃね。論理展開おかしくね?





/muchonovmuchonov 富士宮すごいな、2021年スカート盗撮市議逮捕、同年その市議のチクリで議長贈賄市議議長市議逮捕、そして2022年吉川がこれ。豊作すぎる

同意

糞みたいな街だな。比例制もクソだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん