2022-06-06

子作りの自由キモすぎる

誰でも子作りさえすれば適当子供もてるってのがガチキモいんだよ

犯罪者だろうが倫理観のないゴミだろうがクズだろうがIQ3の暴力DV偏差値30だろうがAVの真似事すれば子供持てちゃうキモすぎる

育児教育って専門家もいるくらい簡単じゃないものなのに倫理もない教育について何も知らない、教養常識外注できる金も無い素人個人に丸投げしないでー

子育て試験を受けて子育て資格を取らないと子作り許可が降りず、必ず堕胎することにしてくれよ

なんで犬猫よりお迎えのハードル軽いんだよ

もうキモすぎる

経験にいきなり業務の全責任負わせんな

事故ってる奴ばっかりじゃん

子供持ちたいとか言ってる男女全員焼き払いたい

お前ら子供を育てられる自信どっから湧いてんだよ

子供を持ちたい奴は子供を産む前に通う学校作って、家庭の子育て教育のかなりの部分を外注してー

ママやパパはプロアドバイスを聞きながら子育てできるようにしてー監視員つけてー

  • 児童養護施設ってものがあってね……

    • それ強制じゃないし 全世帯の親教育が不十分なことについての苦言と趣旨全く違うと思うんだけど

  • うるせえ!!!ヤろう!!!

  • 子育て教育を受けてない男は全員パイプカットしよう! 性教育・子育て学校を卒業し、パートナーの女性と結婚したらパイプカットを復元手術しよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん