2022-04-10

ファンタビのヒロインティナと主人公のニュートとの恋愛が本当に苦手で

3作目では出番こそ少ないらしいがその少ない出番でもニュートがティナにデレデレでウザいらしいので、お金を払ってまで見るものじゃないかなあと思った

ニュート単体は嫌いじゃないんだけど、聞くところでは殆どダンブルドアの方が主役状態になっててニュート自体の影は薄いらしい

そうなのかー影が薄いとさら恋愛描写のウザさが増しそうで本当に無理だな

本当にティナが無理なんだよねーしかSNSでもティナを支持している人が多いようなので逃げ場がない

2作目の段階だとニュートとティナは2作目と3作目の間でくっついちゃって3作目ではとっくに結婚済みなのかという予想もしていたけれど

結局3作目でも結婚していないらしいので4作目でもこの二人のウザい恋愛模様が展開されるし下手すると大々的にそれがメインになるのか…

こいつらは結婚して子供が産まれて孫がルーナと結婚する事まで明らかになっているのに、この二人の恋愛無駄にダラダラ引っ張る意味あるのかな

2作目の時もバンティやリタの方が魅力的に描かれてて、身近にこれだけ素敵な女性がいるのになんでわざわざティナ?と思ったもの

他の女性キャラ普通に魅力的なのになんでティナだけこうなのか

ニュートが積極的ティナに熱を上げてるのも主人公の株を下げてて好きじゃないんだよなー

恋愛するにしてもニュートのような変人キャラなら、彼は恋愛に鈍感でティナの方が空回りするような描き方の方が良かったと思うんだけど。

まあハリポタの時のジニーあんまり良いと思えなかったので、恋愛ヒロインに据えると微妙になるのかも

でもハリポタ作品全体のヒロインハーマイオニージニーはメインじゃなかったからそんなにうざくなかったし

何よりも主人公ハリー普通男の子で、恋愛挙動不審になっても別に気にならなかったしな

ファンタビの方は恋愛ヒロインメインヒロインが一緒なのでティナが苦手だと作品自体無理になるし、ティナと絡む時のニュートが成人でプロ学者としてはあまりに情けないのがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん