2022-03-26

推しが渡米することになった

3.3に発表されてからしばらく経ち、とうとう出国したとツイートがされていた。

受け入れる、受け入れない、ではなく受け入れるしかない。行ってらっしゃいと言うしかない。ゴールも期間も分からないまま、今までの全て、メンバーそれぞれが頑張って手に入れた仕事卒業し、世界に行く彼らをただ何も言わずに見ていることしかできない。

それはそう。私はただのファンから家族でも恋人でもないし、関係者でもなんでもない。だから本当の経緯なんて知らないし、誰が決めたのか、そんなことはわかるはずもない。

ただあの日、インスタライブ唐突に発表されたことを受け入れるしかないのだ。

賛成コンも虎者もJr.大賞も何も後悔はない。

彼らの"デビュー"のためにできることは何だってした。

その結果がこれだった、同じ場所を目指して頑張っていたはずなのに、彼らは全然違う場所を見ていた。絶望

いなくなることが会えなくなることが、嫌なんじゃない。デビューするって言ったよな?

火に油を注ぎ続けることは出来なかった?一度、火を消す方法しかなかった?先も記載した通り、経緯はわからいから責める人もいない。余計に辛い。

+81くらいは、ファンわがまま聞いてくれてもよかったんじゃない?Jr.大賞の結果見たでしょ。あれは一朝一夕に出来ることじゃないんだよ。

+81もメンバー、沢山の関係者の思いが詰まった場所でそれを独り占めすることはいけないことなのだろうか。

ここでゴタゴタ言っても仕方なくて。

ただ、絶望しかない。

夢のHollywoodを人質にされてるみたい。

別にのものでもないんだけど。

オタクは見返りを求めた時点で終わりだよね。

中学の頃の私へ。

沢山の夢を大好きな推しに託し、それが叶うことが何よりも嬉しくて幸せだったよね。

その夢半に離脱してしまってごめんね。

半分は叶ったよ。

本当に本当にステージで楽しそうに踊るみんなが大好きでした。

日本に戻ってきた時、今と変わらず楽しくお仕事が出来るよう祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん