2022-01-13

anond:20220113161802

アニプレックス(SONY)がパブリッシャーツイステッドワンダーランド(Disneyタイトル)をやってると

日本において教育など社会選別以上の価値は持たないとよく理解できる

極端なバカが極端にバカな話を書いている。珊瑚の海の流氷とか

からさまな有色人種配慮が欠けたキャスティング差別的言動とか

レーティング無視した暴力描写とか

 

増田ブクマカには知的ボーダーのやつが多いからなのかやたら知識とか学歴とか拘るヤツいるけど

現実は無くたって金稼げる・問題なく社会で暮らせるが正解

つかシナリオ書いてるヤツが極端なバカでもツイステッドワンダーランドデベロッパー会社NRI出身者が立ち上げてるんですよね

NRI出身なんで当然高学歴ですし海外研修とかもある。それで出来上がったのこれだから

つかDisneyもなぁ日本ローカルタイトルからポリコレをガン無視してOKって姿勢マジでどうなの?

ディズニージャパンの方々も当然高学歴のはずでしポリコレ研修で叩き込まれると思うんですけどって言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん