2021-12-20

POPEYEの表紙に女子中学生を載せたのが性的搾取だーって騒がれてるけど、

POPEYEってOliveの対なんだからせいぜい高校生向けの雑誌じゃないの?

勿論成人女性週刊少年ジャンプを読むのと同じように対象年齢よりも上の層も読んでるんだろうけれど、あくま本来ターゲットとしては。

逆にnon-no辺りの表紙に「ボーイフレンド特集」で男子中学生写真が載ったとしても、自分特に何とも思わないしこんなに騒がれないと思うんだけど。

あと自分はあの絵だけを見ても中学生だと思わなかったし(今時は大学生でもあのくらいの子普通にいそう)

こんな子供を使うなんて!とは思わなかったんだよな

制服姿でもなかったし…。

実際にこのモデル個人恋愛しようっていうんじゃなくてあくまイメージ映像じゃないの?それすら許せないって?

冬のコートで厚着した横顔だけの写真で、露出も一切無いのに性的搾取と決めつけられるって寧ろそれこそがセクハラでは?

せっかくの活躍の機会に変なケチをつけられて気の毒だな、と思ってしまった

自分モデルの子だったら要らんケチをつけてきたフェミニストを恨みそう

  • 若い子のモデルならなんとなく嫌だと思っててもよく分からないし言い出せないだろ 未成年は物事をわかって自己決定できる年じゃないのに本人の意思ってすり替えるのは悪質だよな 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん