2021-11-24

速い自転車の人が多い増田住まい大賀と日にゃ新手爺やは(回文

バラードを歌う板橋区の男は信用できない。

おはようございます

ちょっと納言のミユキちゃんみたいなこと言ってみました。

あのさ、

最近自転車乗ってるお婆ちゃんとかが速すぎて

ばんばん追い抜かれちゃうのよね。

事務所自転車空気パンパンに入ってて

そこ抜かりはないんだけど、

最近そう言った速い自転車ベテランの人が多くて

私追いつけないわーって思ったら

電動自転車って速いわねって。

そう思ったのよ。

事務所にもいよいよエスディージーよろしくサスティナブルなそういった電動自転車が導入されたの。

正直言って飛び出しのダッシュ一番がウイリーしそうなほど速くて

ステラ電気自動車並みの加速でビビったわ。

どうりで世間最近そういった速い自転車のお婆ちゃんが多いのね!って思ったわ。

もうあれって

身近な人間拡張でありエスエフであり、

あの勢いは止められないのよね。

さすがに快適すぎて

ペダル一漕ぎで5漕ぎ分の加速をして進みそうなほど楽チンだわ!って

さらに加速の先にその加速を超えた加速を!と思ったけど

まり速すぎると急にペダルが重たくなって、

アシストが止まってしまうんだって

急にスピードでなくなったと思ったら

そういうリミッターがあるようね。

あんまり事務所内で評判になったか

みんな乗りたがってるので

私の順番がなかなか回ってこないし、

こう言う時に限ってお使い自転車乗りたいとき誰かが乗って行ってるのよね。

しばらく電動自転車人気が冷めなさそうだわ。

そんでさ、

アシスト具合を切り替えられるボタンハンドルに付いていて操作ができるんだけど

ハイパースーパーマックスってのがあって

次発と先発がどちらが先に出発する列車なのか分からないぐらいに

切り替えても差が分からなくて、

意味あるのかなーって思うし

切り替えてなんだか変わっているような気もするし

実際ハイパースーパーマックスの切り替えがどう違うのか

よく分からないわ!

私が知っているのは、

ナナとミーナとリナとレイナだわ。

ってそれマックス姉さんたちだったし1人だけ木の実が混ざっていたわ!

こないだ私が乗ったタクシー運転手さんがお客さん乗せたとき

まさかマックスさんを乗せることになるなんてって思ってなくて思わずテンションあがったんだって

マックスのリナさんですよね!?リナさんですよね!?なんだレイナかーい!」って

がっかりした話をしていたわ。

マックスさんには変わりないのにね。

私も以後気を付けないといけないわ!

うふふ。


今日朝ご飯

赤飯おにぎりしました。

たぶんこれだと少ないけど

お昼ランチお腹空くのもつかしら?って感じだわ。

今は秋なのか冬なのか、

どちらかというと冬よりだと思うけど

まだまだ食欲の秋!って言って誤魔化したいところよ。

デトックスウォーター

プレーン炭酸ウォーラーよ。

こないだね、

レストランドリンクバー炭酸水があって飲んでみたけど、

炭酸パンチがあって私がいつも飲んでるのより炭酸炭酸してる!って

ちょっと感動したわ。

やっぱりお店で飲む炭酸水は本格的なのかしらね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん