2021-11-14

[]鶴谷香央理「メタモルフォーゼの縁側」全5巻

年齢なんか関係ない!同じレベル感性のあう人間意気投合するのって楽しいよね!

そんな仲間いると楽しいよね!って漫画

あらすじ

日常ときめきを失っていた75歳のおばあさん

身だしなみにもろくに気を使わない、成績も中の下、趣味BL、幼馴染のイケメン男子高校生ほのかな恋心、んで本屋バイトしてる陰キャ女子高生

ふつうなら接点が生まれるはずがない、そんな二人が、ひょんなことから出会い共通趣味きっかけに意気投合

BL仲間として作品について語り合ったり、即売会に参加したり

最後はちょい駆け足だけど、BLの作中テーマと互いの関係を通じて、お互いに成長して次の一歩を踏み出すところまで行く

ぐぐってびびったが映画になるのね

時間映画にぴったりだと思う

ただ地味すぎるから、どうせヒロインAKBとかで幼馴染にジャニーズとかがくるんだろうな・・・

おばあさん役がどうなるかが鬼門だわ

期待せずにまっとこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん