2021-11-02

アイドル結婚家族呪詛を吐くオタクってなんなの

また今日も「感動の翌日にこんなお知らせとかひどい」というツイートが目に入ってしまったので書く

アイドル結婚したり、奥さんの話をすることに呪詛を吐くオタクって本当なんなの

他のメンバーに「(メンバー結婚を)受け入れられない気持ちもわかります」と言ってもらえたことを盾に、結婚したメンバーファンへの配慮が足りないと攻撃するオタクって本当になんなの

なんでそんなに心が貧しいの

疑似恋愛で売ってるから~って売れてるアイドルは大体疑似恋愛で売ってないよ、お前らが勝手に疑似恋愛してるんだろ

結婚したり子どもを持ったり奥さんを愛することを罪のようにでかい声で責め立てるの本当いい加減やめてほしい

お前らの存在の方がよっぽど罪だわ

思ってもいいけど口に出すなTwitterに書くなnoteに書くな家の日記帳だけに書け

そうやってアイドルの首を絞めて活動の幅を狭めたりリタイアさせてるのはお前ら自身だよ

置いて行かれた気がしてさみしい、じゃねーよ置いて行かれると感じる人間ならそうないようにお前も自分人生ちゃんと生きろよ

チケットやグッズに長年精を出してライフイベントほったらかしてあげく逆切れしてんじゃねーよ

アイドルはお前の人生を支える存在じゃなくてお前の人生を楽しく彩る一要素にすぎないんだよ

勝手に楽な方に全身委ねたのはお前のくせに裏切られたって呪詛を吐くんじゃねーよ

いい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん