2021-10-05

親心ロリコン

おじが死んだ。

先日まで元気だったらしいのに。

その知らせを受けて、嫌な記憶が蘇った。

小学生の頃、両親が共働きで忙しかったので私はよく祖母の家に預けられていた。

優しい祖母と母の弟の二人暮らしだった。

おじの事は、お兄ちゃんと呼んで慕っていた。

両親に代わって色々な所に連れてってくれたり、色々な物を買ってくれた。

祖母や両親は休みのたび私と出かける彼をみて、そんな事を続けていると彼女が出来なくなるよと心配していた。

背が高く、イケメンなおじだが、一度も彼女を連れて来たことは無かったし、そんな話も聞かなかった。

小学4年生になったある日、珍しくおじは不在だった。家事をしている祖母の目を盗みおじの部屋に入ってみた。

少し散らかった机の上に、色々な女子小学生アニメ絵が描かれたゲームパッケージがあった。

違和感を覚え、すぐにその場を去ったが、おじは私の子育てのために勉強しているのだと思った。

それからしばらくしたある日、ニュースロリコンエロゲームの摘発報道があった。そこに、私がおじの部屋で見つけたゲームパッケージが出てきた。心臓バクバク気持ち悪くなった。

から何をされた訳では無いが、気持ち悪くてしょうがなかった。

だが、その事は親にはどうしても会えなかった。

それからすぐに、母親仕事が落ち着いたのと、私も成長したこともあり、祖母宅に預けられることは激減した。

彼は結婚することなく、独身のままだった。

例の事があってから女の子っぽい服装が苦手になり、髪もバッサリ切って男の子と同じような格好をしていた。

二次性徴を迎えた15歳以降はギャル化した。

幼い女の子の要素が無くなった25歳を過ぎた頃からは落ち着いた。

彼は私に対して親心で接していたのか?

それとも…??

もやもやするし、彼の死に対してどう接したらいいかからない。

  • はい嘘松wwwwwww 摘発されたロリコンエロゲームってなんですかー?www ほんとならタイトル言えますよねwww

  • SchoolDaysのプレステ版(エロ無)をやっていたんだろう おじさんは。 それからしばらくしたある日、ニュースでロリコンエロゲームの摘発報道があった。そこに、私...

  • 記載不足だったね。商品単体が摘発された訳でなく、一斉摘発された商品の一点って感じかな。 別に嘘松って思ってもらってもいいよ。

    • 日本にエロゲを摘発する法律なんてありませーんww 嘘の上塗り乙www

    • 私立さくらんぼ学園ってロリエロゲメーカーが、後からできた本当の学校の私立さくらんぼ学園に風評被害つってメーカー名変えさせられてたのなぜかふと思い出した

  • 姪かわいがってるオジの一人だが、もし自分が姪にオカズ見られて、その中の一つに偶然ロリっぽいのがあって、それで姪の人生変えてしまったら…と思ってゾッとした。 増田のオジは...

  • シスタープリンセスかな

  • 親心とロリコンは両立できるし混在してるので区別する必要性を感じられない

  • 犯されてから書け

  • 疑念を持たれた上でも批難されるようなこともせず姪の面倒を見ていたというのに、アニメやらゲームやらをするクソオタだったというだけでこの言われよう。 元増田のクソっぷりと、...

  • 二次元と三次元を混同されましても…。 自分は人間嫌いで子供も嫌いですが甥が幼い頃は可愛いと思っておりました。 それくらい、不思議と甥姪というのは可愛いものなんです。 ...

  • ロリコンだけど手を出したら関係が終わってしまうからめちゃくちゃ熱心に指導するけれど絶対では出さないみたいな先生の話を思い出した。 その辺は紙一重ってところがあるだろうな...

  • 元増田です。 バタバタしてて、やっと今みんなのコメントを見ることができました。 みなさん意見ありがとう。 このまま放置しようと思いましたが、コメントくれた方にお礼が言いた...

  • 昔のこの増田の投稿思い出した。 ロリとかショタとか趣味と実際を分けてても、当事者からみたら、気持ち悪い。 https://anond.hatelabo.jp/20211005101836

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん