2021-10-05

anond:20211005102256

私立さくらんぼ学園ってロリエロメーカーが、後からできた本当の学校私立さくらんぼ学園に風評被害つってメーカー名変えさせられてたのなぜかふと思い出した

記事への反応 -
  • おじが死んだ。 先日まで元気だったらしいのに。 その知らせを受けて、嫌な記憶が蘇った。 小学生の頃、両親が共働きで忙しかったので私はよく祖母の家に預けられていた。 優しい祖...

    • 記載不足だったね。商品単体が摘発された訳でなく、一斉摘発された商品の一点って感じかな。 別に嘘松って思ってもらってもいいよ。

      • 私立さくらんぼ学園ってロリエロゲメーカーが、後からできた本当の学校の私立さくらんぼ学園に風評被害つってメーカー名変えさせられてたのなぜかふと思い出した

      • 日本にエロゲを摘発する法律なんてありませーんww 嘘の上塗り乙www

    • はい嘘松wwwwwww 摘発されたロリコンエロゲームってなんですかー?www ほんとならタイトル言えますよねwww

    • SchoolDaysのプレステ版(エロ無)をやっていたんだろう おじさんは。 それからしばらくしたある日、ニュースでロリコンエロゲームの摘発報道があった。そこに、私...

    • 姪かわいがってるオジの一人だが、もし自分が姪にオカズ見られて、その中の一つに偶然ロリっぽいのがあって、それで姪の人生変えてしまったら…と思ってゾッとした。 増田のオジは...

    • シスタープリンセスかな

    • 親心とロリコンは両立できるし混在してるので区別する必要性を感じられない

    • 犯されてから書け

    • 疑念を持たれた上でも批難されるようなこともせず姪の面倒を見ていたというのに、アニメやらゲームやらをするクソオタだったというだけでこの言われよう。 元増田のクソっぷりと、...

    • 二次元と三次元を混同されましても…。 自分は人間嫌いで子供も嫌いですが甥が幼い頃は可愛いと思っておりました。 それくらい、不思議と甥姪というのは可愛いものなんです。 ...

    • ロリコンだけど手を出したら関係が終わってしまうからめちゃくちゃ熱心に指導するけれど絶対では出さないみたいな先生の話を思い出した。 その辺は紙一重ってところがあるだろうな...

    • 元増田です。 バタバタしてて、やっと今みんなのコメントを見ることができました。 みなさん意見ありがとう。 このまま放置しようと思いましたが、コメントくれた方にお礼が言いた...

    • 昔のこの増田の投稿思い出した。 ロリとかショタとか趣味と実際を分けてても、当事者からみたら、気持ち悪い。 https://anond.hatelabo.jp/20211005101836

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん