2021-09-05

独身男性が太ったなと思ったら単性生殖していて

だんだん体調悪くなって、何かがおかしいけど途中で妊娠していることに気づき、誰にも相談できないで、ある日自分そっくりの子供が生む羽目になったら怖い

元の独身男性をタロウAで新たに生まれた子をタロウBとすると、タロウBには危険を感じると単性生殖する機能が備わっていたら怖い

最初は怖がっていたタロウAもなんとか隠しながらタロウBを育ていたけど、タロウBが生後一週間で「これ美味しくない」ってしゃべって、タロウBが完全に人間とは別種だと悟らされたら怖い

そのタロウAはタロウBに恐怖のあまり手を挙げてしまうんだけど、その危機に応じてタロウBが幼い体で単性生殖してしまったら怖い

ロウAはあまりの気味の悪さに吐いてしまうんだけど、その恐怖でタロウAも再び単性生殖していたらつわりだったら怖い

ロウA自身が恐怖が単性生殖トリガーであることに気づきそもそも自分が単性生殖してしまったきっかけが自殺未遂だと思いだしたら怖い

ロウBにもタロウAの気質が明らかに受け付けられており、タロウBが「こんな自分嫌だ、死にたい」とか言っていたら怖い

ロウAが自分自殺の恐怖を乗り越えることができずに死という恐怖を感じることで単性生殖する化け物だと自覚したら怖い

ロウAが発狂の雄たけびを上げたとたん、押し入れやタンからさなロウたちがわらわらと出てきて、自身が気づいていないだけでずっと単性生殖していて、恐怖の大きさに沿ったタロウを生んでいたことを悟ったら怖い

※この場合、タロウオリジナル死体が押し入れから出てきて、すでにタロウAはタロウオリジナルの恐怖からまれた別個体だっていうパターンはそんなに怖くないし好みでない

  • 自己嫌悪のひとつなのかな。まったく門外漢だけど。 そーゆーテーマの創作作品はおもしろそう

    • 自己嫌悪のひとつなのかな。 えっ いちファンタジーの内容から筆者の内面を推察しようとしてる? 基本的には困難だし、侮蔑的な物言いは失礼だ。

  • それと一妻多夫を組み合わせて何とか島の女王みたいな物語を紡ぎたいな。 タロウA、タロウB、タロウC、タロウDはどれも単性生殖で増えた者だから、事実上1個体だと民法が認め、こ...

  • ようするに不安を紛らわせるためにオナニーするのが癖になってるって言いたいんだろうけど、こういう自分にしか分からない例え話にするやつって何がしたいんだろう?

    • 言うほどそういう話か?

    • ようするに不安を紛らわせるためにオナニーするのが癖になってるって言いたいんだろうけど、 なぜそう思う? アクロバティックに飛躍した動機の妄想としか思えないが… こうい...

  • 泣いた、こういうものに出会えるとは

  • 人獣細工書いてた頃の小林泰三が書きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん