2021-08-24

んああああああ実家帰りてえええええ

8月中にワクチン二発目完了予定だからシルバーウィーク休み突っ込んで地方実家帰ってイヌと遊ぼうと思ってたんだけど

実家には高齢の両親(ワクチン済)と出産のために里帰り中の姉(ワクチン済)、

そしてこの前2歳になったばっかの可愛い盛りの甥っ子がああああ

ワクチンどころかマスクも難しいお年頃おおおお

俺は一人暮らし都内住みテレワーク一年半越え、外出は週一回〜二週に一回のスーパーコンビニへの買い出しまたは持病の定期通院オンリーという筋金入りのコロナ

絶対感染したくないでござるの精神でやってきたし今後もやっていくが

万が一、億が一、俺がどこかでもらってきてちびすけにうつしたらと思うとあばばばばばば

でもイヌと遊びたいようイヌかわいいようノーイヌノーライフの俺のメンタル限界だよう

しかし甥っ子にうつしたらあばばばばばば

だがちょっと待って欲しい、今コロナワクチン12歳以上対象から下手すると俺あと10年甥っ子避けていかなきゃならないの?少なくとも今すでに老犬のイヌはそれまでに確実に死んじゃうぞ??

しかし甥っ子にうつしたらあばばばばばば

都内では検査で把握できてない感染者がもうどこに何人いるかもわからないし俺がワクチン後に無症状感染状態になって「ヘーキヘーキ☆」で逆にうつ可能性あると言えるし

ああああああ

本当マジコロナウイルス死ね絶滅しろ

政府コンビニ感覚でいつでもどこでも検査受けられるようにしろクソが

ちきしょおおおおお

ロシアンルーレットの引き金を!2歳の子どもに銃口向けて引くことはできないッ!!自分のこめかみならまだしもなッ!!

でもイヌと遊びたいようイヌかわいいようノーイヌノーライフの俺のメンタル限界だようクーン

ああああああああ

  • 犬ごときで大の大人が情けない 姉が出産終わったら実家に帰って思う存分抱けばいいだろ

    • 言い過ぎた ごめんよ

      • 突然どうしたw まあね、はたから見れば犬と人の子どもを天秤にかけてんじゃねえよとなるかもね 俺にとっちゃ甥っ子と尻尾のある20歳年下の(寿命の近い)弟みたいなもんなのよ 帰っ...

  • 実家に帰る前にPCR検査すればいいんじゃないの?時間がかかるとしてもまあしないよりはいいのでは。 検査後に感染してるかもしれない…ってとこまで心配ならまあしょうがないからあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん