2021-07-22

日本人には五輪は無理だったね

国際的な祭典のホストになるのであれば国際的感覚でもって各国を迎えないといけないはずだけど

まったくもって国際感覚にかけるようなことばかりしでかしてるよね

五輪での不祥事のすべてを羅列してアホのネトウヨの前に並べてやりたいところだけどめんどくさいので割愛するが

嘘、ごまかし、隠ぺい、改ざん、やってる感、お友達優遇、そういう自民政権の体質が濃縮されたのが今の五輪のごたごただよね?

加計桜で安倍不正して国会で嘘の答弁を100回以上繰り返していてもバカ国民は追及する野党攻撃したわけじゃん

まり嘘、ごまかし、隠ぺい、改ざん、やってる感、お友達優遇肯定し続けてきたのがジャップ民族

そもそもこのジャップ民族姿勢ってのがまず国際的バカとされる態度なわけじゃん

その体質を煮詰めたのがこの五輪不祥事連発なわけで、だからなるべくしてなったわけだよね?

よく悪夢民主政権ガーとかいバカいるけど、具体的に何が悪夢だったの?それは今の自民党よりもひどいものだったの?悪夢とか言う前に目の前の現実を見ろよ。政権交代までいかずとも参院ねじれをつくらなかったのはなぜ?

立憲が政権とったとして、それがクソだったらまた自民にすればいいだけの話なのに(そしてその時自民がクソだったらまた立憲にすればいいだけの話なのに)なんでかたくなに自民しか投票しないの?バカから?言っとくけど棄権も同罪だよ?

バカから五輪も満足に開催できないんだろうね、中国韓国と違って

日本野党が頼りないか二大政党制根付かないみたいなやれやれしてる冷笑系バカいるけど、ジャップ自身二大政党制拒否してるだけじゃん。二大政党制がよければ野党に納得いかなくても戦略的投票して立憲に投票しろバカ

結局政治国民を映す鏡で、五輪グダグダなのは国民バカから

どうせバカばかりだからこれ見て「野党支持者のイメージ悪くなったから入れない」とか言い出す。「私は政策じゃなく感情投票先を選ぶバカです」って言ってるだけだよねそれ。そういうやつは最初から反日野党」とかいレッテル貼ってるバカからそんな奴のイメージ無視してていいんだわ。

反日野党の言う事聞いてたらこんなに世界に恥をさらさずにすんだのにね?バー

まあジャップには期待してないし、せいぜい無様晒しとけって話だわな。

  • ルックバックを擁護するし 沖縄問題でも県民を弾圧するほうに加担するわけだろ日本人って 万歳三唱しながら神風自爆攻撃機に乗るのが好きなんだろ で自爆テロ戦闘機が嫌だと言った...

  • 南アフリカでもできたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん