2021-05-28

トランプツイッター人間の脳の仕組み的に大正解なんだけど?

お前ら自分で試さずに批判してないか

トランプツイッターの利点1 書き込んでないので黒歴史にならない

インターネットでなんでも魚拓取られてしま時代において、軽率・厳重含めあらゆる書き込みが一切残らないのは本当に素晴らしい。

もしも自分の考えがあとから変わっても「前こう言ってたよね?」と粘着される心配ナッシング

トランプツイッターの利点2 なんでも書ける

通常のツイッターであれば流石にアウトなことでもトランプツイッターならオールオッケー。

個人情報を書こうがパスワードを書こうがスタンドアロン端末内で無へと消えるだけのデータなので何の問題もない。

ストレスのないツイッターを楽しめる

トランプツイッターの利点3 反応が気にならない

過激発言をした後に炎上してないか気にする必要はもちろんなし。

その上ナイス発言をした後だってチラチラファボ数を確認してしまって時間無駄にすることもなし。

ネット書き込み他人がどんな反応を返すのか気にしてる時間なんて人生無駄しかない。

トランプツイッターは最強のメソッド

トランプツイッターチラシの裏ポエムを書いてるだけなので時間無駄と思う人もいるかも知れない。

でも違う。

書くことで人は初めて「これはもう忘れていい」と判断できる。

日見ドラマ感想や、一週間前の嫌な思い出、さっき思いついた寒いダジャレ、そういったものに脳のメモリを使っていては人生ゴミになってしまう。

ゴミゴミ箱、ゴミ箱はトランプツイッター

トランプツイッターネットに繋がったPC上であっても「メモ帳書き込み→保存せずに終了」という簡単な手順で再現可能

世界最強国家の中心たるホワイトハウスの編み出した最強メソッドを貧弱日本人が導入したら最強になりすぎちゃうかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん