2021-04-05

オタク婚活パーティの女参加者上昇婚を目指さないか弱者男性おすすめ

あいつら俺のスペック大手企業大卒30歳年収600万円の170cm60kg)ですら全スルーしてきやがった。

このスペックなら結婚相談所にいけばモテモテ聞いていたが、ことオタク婚活世界では違った。

女のスペックなんて3割大卒7割高卒専門卒みたいで決して年収も高くない。

扶養に入りたい気持ちがあっても全然おかしくない。

しかし、そこで俺は歯牙にも掛けられなかった。

そこで俺はぬるオタなので全くと言っていい程彼女たちの話題についていけず、相槌を打つか質問をし続けるかのどちらかだったからだろう。

完全に自分知識不足と、共通話題がない状態コミュ力不足。

この際、雑魚コミュ力のせいで選ばれなかったでも良い。

とにかく言いたいことは、あいつらは年収とかスペックだけでは釣られないということだ。

あいつらは扶養されたいなんてなまっちょろい思いはしていない。

話していて自分オタク話を気持ち良く相手とできるかどうかを選定基準にしている。

自分が30歳を超えて売れ残り市場突入していてもだ。

スペックに自信がない弱者男性はここに付け入る隙がある。

オタクがハマってる趣味自分もハマっていくのだ。

A3とか刀剣乱舞おすすめだ。8割はこの文言を見た。

徹底的に相手に話を合わせろ。

俺はお前の趣味理解しているアピールをするんだ。

スペックの差なんてひっくり返してしまえ。

問題スペック関係なしに内面否定された自分なんだよな

外見かもしれない。

まぁ今まで付き合ったことがないから女との話し方なんてわからいから仕方ない。

もっと年収上げて年収でよってきてくれる女から探せばいいんだ俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん