2021-01-22

[]ディスガイア体験版

イマ2章にはいったとこだ段階

うーんこれまでの中で一番つまらんかも・・・

キャラ増えたらいいのかもだけど主人公ゼットパグっぽい犬が全然かわいくない

ストーリーもまったくつまら

次回予告もつまらなさすぎ

オート戦闘しょっぱなから使えるのはだめだと思う

最初からとりあえずオートにしとけってなってしま

自分でこつこつ考えてキャラ動かして技の範囲考えてぶっぱなしたりするのが一切なくなってる

なら使うなっていうかもだけどあるなら使ってしまうわ

真上から視点がなくなったのがすげー見づらい

あと最初からインフレしてるのはすげーがっかりした

最初数十とか数百のセカイでひーこらいってたのがレベルあがるととんでもないインフレするのがいいんであって、

最初からレベル1でもステータス数万あったりするのはなんか違うわ

あと数値の表記

これまではステータスの値は数値直接表示だったけど、今回から単位がつくようになってる

10万2540

とか

数字がずらーっと並ぶのを見るのがよかったのに、なんかインフレ感がうすれた

魔王イディール?やらは1の中ボスの焼き直しだし

まあストーリーキャラも5の時点で微妙になってたしなあ

しかしオート戦闘だったらもうやんなくていいかなってなったか自分場合

直5割位発売直後に買おうかと思ってたんだけど、体験版したらキャラストーリーダメダメ戦闘稼ぎもオートでやることがほぼないってもうそディスガイアやる意味ないじゃんみたいになる

面倒でも手動で練武を1週10秒でまわしたりするのがよかったのに

とりあえず体験版範囲最後までやるけど、たぶん発売日にすぐ買うのはナシだな~

あとモブ性別選べなくなったのもよくない

モデリングとかモーション大変だからなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん