2021-01-08

ブロックされて発狂するアカウント見つけた話

初対面の人にブロックされ発狂したアカウントTwitterで見つけた。

他人にブロられて逆上するのはTwitterでは割とよくある風景だが、このアカウントは今まで見た中でかなりヤバいと思った。以下この頭のおかしアカウントをA、ブロした方をBとする

最初は「まだ話したことないのにブロックされた!こいつは失礼!こいつはスパム!」っていうツッコミどころ満載の、言いがかりしかない暴言と共に@でBのアカウント晒すような行為

そもそもスパムという言葉意味を知らんのか

これを一日数回ほぼ毎日やる。

Aは普段から政治家有名人に対して、罵倒差別用語を交えた口汚い言葉disってるツイを頻繁にしており、一般的に見れば初見でブロられてもおかしくないようなアカウントです

現にそのBも、Aのツイート内容見てて気分が悪いかブロックしたと言ってるので、もちろん(おそらく)スパム行為などはやっていない

で、少し経ったらBとそのフォロワーとの会話にわざわざ割り込んで「Bはスパムです!気をつけてください!」というリプを片っ端から送り始めた

(この行為で、そのリプを送り付けられたBのフォロワーにもAをブロックする人がいたが、Aはそのフォロワーも「Bとこいつ(フォロワー)はグル!!」みたいな晒しツイを行う)

挙句の果てにはBのオリジナルキャラ晒してそのオリジナルキャラを貶すようなツイートを連発…

A自身オリジナルキャラ創作をしているので、これは私としては1番理解に苦しむ行動である

そもそもブロックされたくらいでここまで粘着する時点でその神経が全く理解できないが

まりにも酷いから直接注意したいと思ったけど、私はAともBさんとも面識はないし、凸ることでBさんにも迷惑がかかりそうな気がしたので、ここで供養させて頂きます

乱文失礼いたしました

  • また政治の話かと思ったら急にキャラ創作が出てきて呆然

  • そういう人は統失入ってるんやと思う 弱者に配慮をとか綺麗事言っとるけど、他者との境界が壊れてるタイプの弱者は人を平気で傷付けるから配慮とか無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん