2020-12-13

追記最近R-18夢小説を読み耽ってる男だけど、これは性欲目的ではないと思う。

夢小説というのは本来女性主人公自分を重ねて読む物なので、男である自分主人公自分を重ねたり自己投影する事は無い。

かといって主人公エッチするお相手男性自分を重ねる事も出来ない。

彼らはとてもハイスペックな素敵な男性自分なんかでは比較する事も烏滸がましいし、夢小説主人公視点で進む事も多いのだから

読み方としては夢主人公に対して原作では見せる事の無かった振る舞いをする原作キャラを見て

「ああ、このキャラにはこういう一面もあったのかー」と感心したり「そうそう、こいつはこういう事言う!」とにやけるために読んでいるんだと思う。

言うなれば自分干渉しない・出来ないし重ねる事も無いけど、全てを把握出来る神の視点から二人のイチャイチャを見て楽しんでるって感じだろうか?

追記

それと性欲目的ではないと思う根拠としては、どんなにエッチ夢小説を読んでもその作品所謂「夜のオカズ」には使えない事を挙げたい。

追記2】

それと女性向け夢小説R-18しか読めないんだけど

これは肉体関係がある前提の夢主人公男性キャラ関係が見たいからであって絶対に性欲とか関係無い事を予め断っておきます

追記3】

それとR-18夢小説だと♡喘ぎとか濁音喘ぎ物をメインに読んでるんだけど

主人公が「お゛っ♡♡♡」とか下品に喘ぐのは良いけど、男性キャラの方が♡連呼したり濁音で喘ぐのは解釈が合わないなあ…って思う。

これは原作有りの二次創作キャラクターの性格言動原作準拠であってほしいって事なのかな?自分でもよく分かりません。

  • 💩『なンだよオメェ、テクニカルな読み方してんな!...ワイナラアイテニカンジョウイニュウシテイットルヤデ』

  • 最中に原作セリフ吐かれると吹く

  • これはもう半ばギャグなのでは…?と思いながらそれはそれとしてめっちゃエロいアホエロ小説が好き

  • BL読む女と同じだよ。大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん