2020-11-03

自分資産管理自由に引き出せる環境を整える仕事を軽視する人達

三井住友銀行コンビニATM手数料値上げの件で「なんで自分の金引き出すのに金かかるんだ」ってコメントに大量に星が付いてるの見て絶望した。

自分資産を預けて、それを生活圏の至る所で好きな時に引き出せるように環境整える仕事をどれだけ軽視してんだろう、と感じた。

なんというか、ブラック企業経営者の発想と同レベルだよな。労働だけは搾取して対価は払いたくない、っていう。

お前が日中銀行支店まで行って引き出してくれるなら手数料なんか要らんのだから、金が惜しいならそうしろよ。

そうやって無駄時間を浪費せずに済む環境を金かけて整えてくれて、使うことを強要もしてないのに文句言う神経が理解できない。

それとも低賃金で雇われる意識低い連中に自分資産預けるっていうハイリスクノーリターン博打したい人がオレの想像より多いんだろうか?

自分資産価値を見出さないのは勝手だけど、資産リスクさらしたいなら銀行文句わず箪笥貯金でもしてろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん