2020-09-09

記事への反応 -
  • 4月以降、社内の飲み会や取引先との会食は自粛となっていたが、8月になりルールが緩和され「10名以下かつ個室であれば可、但し二次会は不可」と変更された 会社からのお許しも出たし...

    • いつも無視してるダジャレなのに作品を少しだけ長くしてみたら本気でマウンティングしにきてる増田男多くて草w なお横

    • つまらない

    • 特定した

    • アナザースカイじゃん この先の自由恋愛もご旅行もどうかお気を付けて

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニできず!!!

    • 端的にまとめるとつーんとしてない女子社員はヤリマンってことなのね 口説かないと失礼だったのだ

    • いつしかのオマケ増田の妹みたいだ 気づかなかったのは増田一人だけ 周りのみんなはやることやってるんだよ

    • いや、 『バニラエアは(*^ー゚)b グッジョブ!! 』と、 ワイの中のワイがゆうとるやで

    • キャンセル待ち申し込めば? 駆け込み搭乗もだけど、そういう機体ならプライベート機になったあともしれっとフリー搭乗受け付けてること多いし

    • いや、そこで創作増田の例として持ち出すなら https://anond.hatelabo.jp/20200908135711 https://anond.hatelabo.jp/20200909121452 この辺だろ

    • ■キャッチャーマスクをつけて出社した anond:20200303074729 ■3密囲い anond:20200416170021 ■女性管理職は本当に必要か? anond:20200420103142 朝日「リーチです」... anond:20200522140236 ■昔お世話になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん