2020-07-04

anond:20200704011930

男女とも著名人もやってるじゃん

何が楽しいのか理解出来ないが承認欲求一種なんだとある増田は言ってたな

2020-07-03 anond:20200703111552

女性向け界隈のお気持ち表明や学級会のこと

正直言えば、お気持ち学級会が娯楽となってる人たちもわたし含めて結構いるんだよ。

問題を提起して、その問題提起をいか共感を集めるかの勝負を始め、その問題擁護批判が入り乱れて言及していく。

いかに憎しみに説得力を持たせられるかとかそういう闘いって血肉が踊るというか、純粋楽しい

勿論、許せないって感情も発端にあるのだけど自分の許せないをいかに筋を通せるかの勝負勝利したとき快感半端ない

これオタク界隈だけでなくてママ友界隈とか会社内でも同じなのだけど、まあネットを主戦場で活発にやりやすいのがオタク界隈ってことだと思う。

(略)

セックスと同じような快感スイッチが押されるんだよ。

バカバカしいし迷惑だけど、無名有名関わらず、偉大なクリエイター承認欲求の塊が多いからな

距離を取ればいいのだと思う

つか、一切クリエイターSNSフォローしてない・オタク話題フォローしてない(ロクなことがない)ので、

もりしげ自殺騒動増田で知りましたわ

記事への反応 -
  • 直接戦うのではなく、別の場所に持ち込んで味方を増やそうとするのが気持ち悪い。

    • 男女とも著名人もやってるじゃん 何が楽しいのか理解出来ないが承認欲求の一種なんだとある増田は言ってたな 2020-07-03 anond:20200703111552 ■女性向け界隈のお気持ち表明や学級会のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん