2020-06-22

Hyper-Thread 180 ワンエイティー っていうひともいるけど 直行するといういみなら90度 のほうが ニュアンスが伝わりやす

半月 180のほうが 技術論としては ただしく 技術を 表現している。

だが、AKBとの15年 おれはHyper-Thread 90 直行するという表現が1/2である。というほうが 理解やすい そちらにかける。

 

水面にフジが写る まぁ 半分ずつ そう考えても良い だが 地面に突き立つフジは 何方の世界でも直角である。 直角こそが 世界を半分にしている そうみえる。

 

そそりたっているのが、直角だ。

世界に突き立つ それがHyper-Thread 90 世界に直角に突き立っている はんぶんずつ。SKEとはちがう、秋葉原

 

背中合わせがSKE

だったら、そそり立ってんのが秋葉原

 

松井玲奈のおどりがあるだろ?

そうだなー せかいだなー っておもうけどよ

なんていったらいいのかな。。。まぁアイドルには無理な絵ってのは あるのはわかる。

 

二人でシンクロする絵を SKEでとって

そりゃ そういうえになるよな。アイドルだしな。欅坂でもそりゃむずい。

 

そりゃ バラが2本 うん わかる。

どうしろ・・・っていわれも、

ジャニーズはよべないし よんだらだめ。それお約束

どうしろ・・・ってわけではないんだけど 伝わる この思い とどかなくてもいいけど とどかないほうがいいんだけど・・・わかる?

 

技術を開示して っていわれて 

はい

って言葉にしていいか?っていわれると

松井玲奈Two が何故だめだとおもうか?

それは

そそり立ってんのが ないよね

会社AKB存続の危機ですからって、乃木坂とその会社と一緒に きてもな

TWO ROSEでまちがっていると あなたが感じるものを なんで180じゃだめなの?って言われてもな

社印を各社の 48どころか46までもってこられても

なんて説明・・・

180じゃだめだから 90がいるの

しかいえないだろ?そうすると360度だから半分は180ですって数学をいわれるだろ?

 

そうするとおじさん バカから数学よくわからなくてさぁ って いちおう大学出てるけど 数学難しいなって 

予算的にはどころかジャニーズの偉い人から挨拶もらっていたしてもだよ

説明をな・・・数学的に 真面目に 熱く語るお姉さんに どうしたらいいか問題(配役 松井玲奈?)

どんどん数学的に正しくなっていって、数学科をうちも呼ぶかどうか

 

大地にそそり立つ90に対して美術スタッフ総動員で180による合わせ鏡の世界表現されてもね

  • わりと 冗談みたいで 不安定だと 所詮おまけだけど 新しいライブラリと プログラムの全数書き換えのコストを払えるなら きっちり倍になるよとなれば そして2コアなら4コアで...

  • セクハラっていわれると そりゃセクハラなんだけど SKEがそれをいう? なんつったらいいのかわかりづらい。根本を自己否定してるよね。

    • ぼくいやらしいきもちなんてなんにもなくて うたをうたってるれなおねえちゃんがすきなの・・・(鋼)

      • ごめんなさい、1文字変えるのは結構なお金がかかるのがCMの世界なんです(マネージャー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん