2020-05-20

既婚者に恋をしてしまって辛い

25歳、男性との交際経験ゼロの女。

学生時代モテないし、そもそも恋愛に興味を持てなかった。

それが去年、社会人になり、職場の先輩のことを好きになってしまった。

きっかけはクールビズ。それまできっちりした服装だったのに、いきなりラフポロシャツ姿を見せられて、ギャップにどきっとしてしまった。

高いところの荷物を取るときに見えたお腹

爽やかなルックスと裏腹に、結構濃い目のギャランドゥーとバッキバキの腹筋。

そして腕の筋肉結構すごかった。

細身と思ってきたら、細マッチョだった。

爽やかで穏やかな単なる先輩に男を感じてしまった。

ももちろんあちらにはその気はなく、飲み会などでも、奥さんの惚気話といか子ども可愛いかを聞かされてる。

好きだけど、希望はないのでなんとか気を紛らわせようと、忘れようと頑張ってきた。

ももダメ。抑えきれない。

最近コロナ自粛のため髪が切れていないらしく、目にかかって鬱陶しいらしく、

いつもは前髪を下ろした自然な感じなのに、今週からは前髪を上げてきっちりとセットするようになった。

それがもう色っぽくて仕方がない。

もう我慢できない、好きすぎる。

もう、好きというか、私のことは好きでなくてもいいので抱いてほしい、

とにかく彼の男性器を見たい、触りたい、入れてほいとかそういう方向になってきた。

恋愛経験がないので、こういう時どうしたらいいのか全くわからない。

自分感情というか性欲を持て余してる。

でも彼が私を抱いてくれる可能性はゼロ

そして私は彼以外に抱かれたいとは思わない。

自慰では処理しきれない。

こういう時はどうすればいいんでしょうか。

  • 浮気の証拠写真を作って彼の過程を崩壊させたい まで読んだ

  • 緊急事態宣言開けたら、ジム行ったら? ゴールドジムとかのガチ筋トレ系の。 ワンランク上の筋肉に出会えるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん