2020-04-25

パチンコにしてもまずは国がきちんと支援しろって話だよね

そもそもこれにしても元はと言えば、安倍総理麻生大臣西村大臣等の政府がきちんと企業支援をしないのが根幹としての問題なんだよね。

からこそ地方行政独自にする羽目になっているし、その基準が違うのと資金が足りないために様々な問題すら起こってしまっている。

それに今回西村大臣吉村知事パチンコを叩きだしたのはヘイトをそちらに向けさせてできうる限り自身批判を逸らす為なのは判り切っているからね。

からこそナイトクラブ風俗キャバ等の夜の仕事パチンコを殊更話題に出したりしている。

そしてこれ等が話題に出来なくなると恐らくまた同じ状況になった場合、他業種がヘイト反らしに使われる可能性も普通にあるのも問題だよね。

今回したのだから今後も普通にするでしょ、この人達は。



広島知事の次は神奈川労組がこんな共産主義者以下のまるで中世キリストの様な事を言い出しているのだから呆れるよね。

しかコロナ禍は世間炎上するしないの違いがあっても様々な偽善者自称反差別差別主義者共の化けの皮を剥いでいっているなと実感する。

平時ではなく、今は緊急事態なので、今のやらかしは今後致命的なダメージになって自身に帰ってくるよ。

それが緊急時と言うものからね。

  • それに今回西村大臣や吉村知事がパチンコを叩きだしたのはヘイトをそちらに向けさせてできうる限り自身の批判を逸らす為なのは判り切っているからね。 おばさんの妄想?

    • 左翼にとって死ぬ順番は無意識の職業差別ランキングなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん