2020-03-18

テレワークできない増田の1日

9時   出社

9時10分 はてブ増田新着をチェック 昨日書いた増田ブコメがついててほくそ笑む

9時30分 増田をチェック

10時   仕事メールをチェック

10時30分 面白いブコメが思いつかなくて保留してた増田を諦めてブクマする

11時   会社周辺のグルメスポットをgoogleMapで検索

11時30分 電話がかかってくる。めんどくさいので先輩にパス

12時   いい昼飯が決まらなかったので適当にうろつく

12時30分 結局いつもの定食屋期間限定物を食べる

13時   眠いのでトイレに逃げ込んで5分寝る

13時30分 寝すぎた

14時   エナドリ買って戻る

14時30分 隣の先輩が鼻息フンフン吹き出しながら眠気に耐えててうるさいので気晴らしに増田チェック

15時   増田を考える 今日セックスレスの妻の振り いかにもおっさんが書いたように見せるのがコツ

15時30分 先輩が寝たのでブラウザフルスクリーンにして増田ライティング

16時   増田投稿する 1時間後の方が定時退社ブクマカにブクマ貰えたかと後悔する

16時30分 ブクマがつかないのでセルクマする うんちはついた

17時   午前中にブクマした増田への面白ブコメを今さら思いついて悶絶する

17時30分 営業が飲みに誘ってくる コロナ理由に断る

18時   定時退社 先輩はまだ寝てる

18時30分 増田ブクマがつかないのでスマホからセルフトラバしてアピールする

19時   帰宅 家では増田はやらないポリシー

  • ぶりぶりうんち

  • 月給泥棒。

  • *井堅🤔「バナナの時間🍌」がない。やり直し。

  • 7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂) 8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え) 10:00 コストコと...

    • 住宅会社のCMすぎるわー!(苦笑)

    • 子供最低4人はいるってことだよね

    • コピペにしてもつまんない。 コストコ&イケアでたったの2時間? リトルリーグの試合がたったの1時間? ありえねーよ。

    • コピペにしてもつまんない。 コストコ&イケアでたったの2時間? リトルリーグの試合がたったの1時間? ありえねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん