2019-12-24

メイラックス12錠一気飲み

しちゃあかんと思いながらやってしまったんだ。

こんなのodのうちに入らんよね?と歪んだ認知から目を背ける。

自傷が、自傷がどうしてもしたくて

夜だからだれにも助けてって言えなくて

何なら何から助けてほしいのか自分でもわからないんだ。

体には、人目に付くところには、自傷はしないと決めている。

高校の時やったリストカットは、なんかこれじゃねえなって1回でやめた。

跡が残らなくて幸運だった。

唯一、人目につきそうで、でもわかりにくいのは爪噛みぐらいだろうか。

最近はやめれるようになってきたから、爪噛みは寝ぼけている時しかやんない。

ネイルれいだと楽しいのも覚えた。

昨日はかっとなって抜毛はやっちゃったけど、

眼鏡ユーザーで、頭をぐしゃぐしゃにかき回したとき

じいさんの形見眼鏡に手が当たっちゃってフレーム歪ませたかもしんないか自重する。かきむしり

odする以外でできる手軽な自傷ストレス発散ってなにさ?

増田が吐き出し口になってくれて感謝してるけど、私は私を傷めつけたくてたまらないのよ。

むかーし、母には死ぬなって言われた。

昨日は、世間一般とずれててもいいか幸せになってほしいみたいなこと言われた。

薬で意識朦朧としてたかニュアンス捏造だけどさ。

お父さんお母さんありがとうひきこもりの娘なのにね。

夕食作りとか、掃除とか、洗濯とか、いわゆる家事一般はがんばってるんだ。

だって私が家にいていい理由なんてそれしかないじゃない。

家事もできなかったらただの穀つぶしじゃない。役に立ちたいじゃない。

また薬がばーっと飲んだのを父母が知ったら悲しむと思う。

悲しんでくれる人たちだ。

ああ、メイラックスじゃあんま眠くなんないな。

薬いっぱい飲んで意識失いたいのに。

私はきっと生きてることを今は許されている。

次の通院日、遠いな。26なんだけどさ。

26日には辛さは誰か別のものになって、今綴っていることの5割も残らないんじゃないだろうか。

いつもは一人で行く病院も、たぶん父と行く。

やりづれえなあ。でも付き添ってくれるのありがたいなあ。

眠くならないなあ。pcつけてるからだけどさ。

導入剤odしたらきっと眠れるのに。寝て、目が覚めなかったらいいのに。

  • うんち

  • 私はリスカやってたな。 自傷は「低すぎる自己肯定感」と「健康な身体」のバランスが取れないので、身体を傷つけて心の低みに合わせる行為だと思う。身体と心の同一性を保つための...

    • リスカ、されてましたか。 私には怖くてできなくて、痛みが跡が周りの目が怖くて、でも増田にはそれが命綱だったのでしょうか。 認知が歪んでいる自覚があるから、カウンセリング4...

  • からいものを食べるのは割と痛いが後遺症も無いし、人にも言い逃れしやすいかな。 もう眠れているといいんだけれど。 どうしても自傷がしたくなるときがあるって先生に相談できると...

    • 自室、和室、リビングを転々として、5時頃ようやく寝れました。 気にかけてくださってありがとう。 辛いもの、カラムーチョなら食べられるかも。 この間、普通の水すら気道に入れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん