2019-12-24

anond:20191224011031

からものを食べるのは割と痛いが後遺症も無いし、人にも言い逃れやすいかな。

もう眠れているといいんだけれど。

どうしても自傷がしたくなるときがあるって先生相談できるといいね

記事への反応 -
  • しちゃあかんと思いながらやってしまったんだ。 こんなのodのうちに入らんよね?と歪んだ認知から目を背ける。 自傷が、自傷がどうしてもしたくて 夜だからだれにも助けてって言えな...

    • からいものを食べるのは割と痛いが後遺症も無いし、人にも言い逃れしやすいかな。 もう眠れているといいんだけれど。 どうしても自傷がしたくなるときがあるって先生に相談できると...

      • 自室、和室、リビングを転々として、5時頃ようやく寝れました。 気にかけてくださってありがとう。 辛いもの、カラムーチョなら食べられるかも。 この間、普通の水すら気道に入れて...

    • うんち

    • 私はリスカやってたな。 自傷は「低すぎる自己肯定感」と「健康な身体」のバランスが取れないので、身体を傷つけて心の低みに合わせる行為だと思う。身体と心の同一性を保つための...

      • リスカ、されてましたか。 私には怖くてできなくて、痛みが跡が周りの目が怖くて、でも増田にはそれが命綱だったのでしょうか。 認知が歪んでいる自覚があるから、カウンセリング4...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん