2019-12-02

彼女が太ってる。良い言い方をすればぽちゃ、悪く言えばデブ

問題なのはそこじゃなくて、顔は可愛いってところ…

顔もブスなら構わないんだよ。俺もブサイクだし。でも、彼女は贔屓目を抜きにしても可愛い。太ってても(柳原可奈子が太ってた時くらいを想像してほしい)150センチちょいで、目はぱっちりして鼻筋も通ってる。顔に肉がつきにくいタイプなんだろう。

でも、体は太ってんの。友達に紹介したくても、「顔 は 可愛いじゃん」とか言われると思うとできない。紹介していらんかもしれないけど、紹介しないのと、したくないのは違う。

付き合う前、お母さんとお父さんの写真を見せてもらったら、お母さんはめっちゃ美人だった。お父さんも渋い感じで、まあそりゃ彼女の顔になるよな、って思った。でもな、二人とも痩せてるんだよ。彼女はたくさん食べるけど、俺と食べる量はそう変わらないし(隠れて食べてたらわからんが)、まあ見てたら動かないんだ。運動嫌いだし、外に出るのも嫌がる感じで。だから、どう考えても消費カロリーは少ないんだろう。

とはいえ俺が惚れて付き合ってもらってるし、痩せろと言える立場でもない。なまじ可愛いから、痩せたら他に男ができるかもしれない…そういう趣味の男からしたら、今だって言い寄られてもおかしくはない。

たぶん、俺の周りに太った人がいないから余計に気になるのかもしれない。俺自身は175/55のガリ体型だし、二人の姉も母親父親も同じガリ。太ってる人って、馬鹿にする対象しかなかった。子供ときデブにやーいデブ、って言って、黙れガリとか言われる感じの。

でも、彼女可愛いし、家事もできるし、仕事もできる。頭では彼女が上で、文句なんて言えないと分かってる。でも、ふとした瞬間にこの子太ってんなあ、と思ってしまう。貧乳好きだったから、デカイ乳もべつにプラスではないし…別れるなんて考えられないけど、全部俺の望み通りなんてあるわけないもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん