2019-11-13

嵐の報道に対する部外者の反応がウザい

よく知らないのに他人の好きなものに対してあーだこーだ騒いでるブクマカまじうざい

お前ら一度でも嵐にしやがれたことあるんかと

良さが分からないって記事に対してなんかあるだろとか言ってる場合じゃないって

何か理由があるはずとか考えてるから女にモテないんだよ


もうね、嵐の番組見てたらすぐ気付くはずなんだよ

あー、なんかこいつらずっと見てられるわー、ってね

そしたらいつのまにか、いつでも嵐みたくなってくるのよ

知ってるか?ニノとか収録なんてさっさと切り上げて帰ってゲームしたくてたまらないんだぜ

しかもそれを包み隠さず全面的ダリーわって感じ押し出しちゃってるの

大野くんだって釣りやってる方が全然楽しいんだよ

たことある釣りやってる大野くんマジで生き生きしてるわ

そんなアイドル活動とかテレビとか心底興味ない面々がさ、ハリウッドデビューとかするわけよ

ハリウッドデビューのくだり知ってる?

イーストウッド監督に会いたいがためにオーディション受けに行って、演じるのめんどくさいかセリフない役柄選んで受かってるの

ほんと裏切らないわ

でさ、そんなニノ結婚するわけだけど、これは流石に手放しに喜べないわけ

あんキラキラッさせてキャピキャピとニノグッズを写真撮ってる女子なんてどう考えても合わんわ

ニノのことをちょっと知ってたらすぐ分かるって

もっとこう、包容力ありまくり女性か、お互いに関与しないで自分人生生きてる女子の方が合うってマジで

あーもうなんで押されて結婚とか約束ちゃうかなぁ

あ、ちなみに俺はおっさん

  • このきもさは40代女性にしか出せないと思う

  • よく知らないのに他人の好きなものに対してあーだこーだ騒いでるブクマカまじうざい これは邪推なのですが、もしかしたら二宮和也さんもあなた方についてそのように感じていら...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん